検索結果:4,115 件
4年ほどフリウェル配合錠LD服用中です。 昨日(今日?)の夜から左の太ももの外側の一点に鋭い痛みを感じました。安静にしていると痛みませんが、寝返りをすると鋭い痛みを感じました。 今日の朝に自転車をこいだり歩いたりしても痛みを感じませんでしたが、しばらく座っていた後に立ち上がって歩い...
2人の医師が回答
同じような質問を幾つもしてしまい申し訳ありません。 昨日18時のピル(フリウェル4シート6日目)を飲み忘れ、性行為をしました。避妊は無しで、中には出しておりません。 本日19時20分頃に6日目、7日目合わせて2錠服用しました。
4人の医師が回答
低用量ピルを服用しております。 21日服用の7日休薬期間のフリウェルLDを服用しております。 3週間目までは大きな飲み忘れなどなかったのですが、寝落ちなどしてしまい3週間目に 2〜3日ほど普段夜23時に飲むところを翌朝7時ごろに飲んでしまう日がありました。
フリウェルuld内服中(毎日21時頃内服)です。19日にピル3シート目が終了します。夏休み帰省先にピルを1錠しか持ってきておらず、16日~17日の夜は内服出来ず、定期的に利用しているピル通販サイトで急遽購入し、18日の朝に届いたので忘れた分2錠を届いて直ぐに内服しました。
1人の医師が回答
半年に1回ほど、吐き気を伴う大きな片頭痛が起きることがあります。 いま、レルパックスの手持ちがなく。ロキソニンしかありません。 低用量ピルのフリウェルuldも服用中ですが、ロキソニンを飲んでも良いでしょうか。 長文恐縮です。 宜しくお願いいたします。
5人の医師が回答
フリウェルLDあすかを6シート服用していました。病院に行ってピルを貰う機会がなかなか作れず、そのまま6シート目の休薬期間が終わってしまいました。休薬期間に来る出血はいつも通りで出血も止まったのですが、昨日(2月19日)から通常ならまたピルを服用する予定だった日なのですが、飲んでいな...
フリウェルLDを1年くらい服用しています。 先月の生理が8/11〜8/17までありましたが、その時からずっと胸の痛みがあります。 走ったり、夜は寝返りをしても痛みがあります。 以前は生理前にあった痛みだったのですが 先月からは生理中から現在までずっと続い...
飲み始めてから、出血が止まりそうな感じになるのですが、また茶色おりものが出たり、少し出血したりしています。 フリウェルULDやジエノゲストの時よりは、かなり少ない感じです。 そのうち止まるものなのでしょうか。 またレルミナも中止となった場合、他に治療方法はあるのでしょうか。
先日の質問の続きなんですが、 フリウェル2シートめで不正出血し、プラノバール10日飲みました。 すっきり出血は止まらず、最後の4日ほどはおりものに薄い血が混ざってる感じでした。 プラノバール終了3日後に少し色のついたおりものが増えました。
3人の医師が回答
フリウェルULDを数年間服用中です。 体が慣れるまでの何ヶ月かは休薬期間明けの飲み始めの吐き気がありましたが、今は収まっています。ただ、未だに空腹時に飲むと吐き気が起こることもあるので、食事のタイミングで服用しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療