検索結果:8,389 件
はじめましてよろしくお願い致します。中学1年の男子ですが、右胸の乳首の真下に大豆ぐらいのしこりがあると言ってきました。まったく痛みはないみたいなので、癌ではないか心配です。病院に行った方がいいですか?
2人の医師が回答
喘息で呼吸器内科に通院中ですが、咳をしたら 右胸がピキッと音がして自然痛あり。息をしても話しても痛みあります。 肋骨が折れているか 診察した方がいいでしょうか?
はじめまして 宜しくお願いします。主人ですが、最近右胸の乳首横 脇付近に三センチくらいのしこりがあると訴えてます。 押せば痛みがあるようですがこれは男性乳ガンでしょうか? アドレス宜しくお願いします
明日の午前中に右胸の増大手術控えています。 3週間前から喉の痛みあり、現在は喉の違和感のみがあり、まれに咳が出ます。 全身麻酔に支障はありますか? またそのリスクは近いのでしょうか。
この一週間右胸がスースーする感じがします。 痛みや圧迫感はないのですが、気にすると気になって眠りにつきづらいです。 タバコ吸ってるので、控えて様子みようかと思いますが、何か同じような症状例ありますでしょうか??
4人の医師が回答
手術の後のいたみ。 4ヶ月前に僧帽弁弁リング形成手術をミックスで、右胸サイドから手術じしたが時々チックチックとしますが、結構長い時間。 これってどうなのでしやうか?
まだ発育してない胸ですが、右胸の乳首全体にコロコロしたしこりのような膨らみがあります。押すと痛みが少しあるようです。成長しているのか、病気なのかわかりません。受診するなら何科でしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
お世話になります! 胸のまん中から右胸辺りと背中が呼吸や咳、力を入れた際に突き刺すような痛みがあります。受診し胸のレントゲンを撮りましたが異常なしでした。 考えられる原因はありますでしょうか?
2〜3日前から右胸の乳首より少し上の辺りがたまに痛みます。 チクチクというよりは指で押さえられたような痛みです。触ってみましたが、しこりはなさそうです。 乳がんでしょうか。すぐに受診した方が良いですか。
7人の医師が回答
数年前に右胸にエコーでしこりが見つかり、一部血流が多いところがあったため2回生検を行い、乳癌ではなく複雑性嚢胞と診断されて経過観察をしています。半年に1回のエコーと、1年に1回のマンモグラフィを行っています。嚢胞はあまり大きさに変化がなく残っている状態です。 最近、不妊治療を始め、体外受精のために卵巣刺激をしていますが、胸に痛みがあり特に嚢胞がある右胸は痛みが強いです。卵巣刺激によって胸の嚢胞が癌になる可能性はあるでしょうか?また、経過観察を続けながら、不妊治療を続けても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8389
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療