性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,464 件

生理が二日遅れてます

person 10代/女性 -

閲覧ありがとうございます! 心配しすぎかもしれませんが、6月3日が予定日なのに生理が来ないので相談させていただきます。 前回の生理は5月6日の 23時ごろでした。 性行為は排卵予定日の次の日にしました。避妊は購入直後のコンドームを、ほぼ下着を脱いだ直後からしていました。 裸で触れ合ったり体液がついた手で性器を触ったりもしていません。 射精をした後にコンドームを確認したらちゃんと根本まで被っていました。漏れもなかったはずです。 子宮口は近くて開いているように思いますが、6月3日までは比較的に硬かったです。 昨日から柔らかくなってきましたが、位置はいつもの生理前よりは少し遠い気がします。 ネット情報では生理前の子宮口は柔らかいとあったので心配です。 近頃はほんのたまに腰痛、食欲旺盛で眠気がさまず、イライラしたり子宮あたりがチクチクと痛む時もあります。しかし子宮のチクチクした痛みは軽減されてきました。あとは動悸もしますが生理前はよくあります。 試験期間前なのでそれがストレスになり生理が遅れているのかもしれないですがストレスになっている自覚はあまりありません。 以上をふまえて妊娠している可能性はありますか?あまり生理が遅れる事がないので心配です。。回答お願いします。

1人の医師が回答

コンジローマと診断されました。

person 30代/女性 -

いつからか具体的には 覚えていませんが、 陰部にざらつきを感じ、先日 婦人科を受診しました。 ザラザラがある。と先生に言ったところ あー、ほんとだね。と目視では 見逃してしまいそうな感じでは ありましたが、一応検査しよう。 とのことで、検査をしました。 2週間後、結果はコンジローマでした。 お薬ベセルナクリームを処方されました。 一日塗りましたが、痒いのと少し痛い という感じでだけで、患部は まだ変わった感じはありません。 一度感染すると、完治は難しい。と ネットで書いてあり、かなり傷心 しています。。。 ここで、質問です。 まだ、結婚もしてませんが 1) 付き合った彼とは生でセックスは してはいけないのでしょうか? 子どもも望めないのでしょうか? 2) また、ザラザラの症状が出て、 1ヶ月以上経つと思いますが 広がってる感じもありません。 その場合、薬での完治もできるのでしょうか?? 3) あと、子宮頸がんの検査では これから、引っかかるのですか? 4) ざらつきがない時は、 オーラルセックスをしても 彼にはうつりませんか? もう、将来的に不安しかありません。 安心できるお言葉をお願いします。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)