挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

生理が遅れています

person 20代/女性 -

こんばんは 私は、前回覚えている範囲だと11/7、12/3に5日間ほど生理がありました。周期はだいたい25日ほどで、生理が遅れることはほとんどありません。 12/6~数日間、熱はなかったのですが、風邪をひき、薬を飲んでいました(すみません…薬の名前を忘れてしまいましたが、抗生物質とアレルギーの薬だったと思います…) 12/23に彼氏と性交渉を持ちました。始めはコンドームをしていましたが、途中からゴムをせずに行いました。彼氏は自慰でしか射精することはなく、今回も中には挿入しましたが、射精はありませんでした。 コンドームを着けていた時も射精はありません。 その後の12/28にコンドームを着けて性交渉をしました。射精なしです。 サイトでの生理予定日では12/27が予定日だったのですが、そこから1週間たった今も生理がありません。生理が4日遅れた頃から心配になり体温を計り始めたのですが、高温が今朝も続いています。(しかし、婦人用の体温計でなく、普通の体温計を使っています) 昨日から白っぽいおりもの?のようなものが少量下着に付いており、触ってみると少しべたついていました。乾いているものだと白っぽいのが下着に付いている…という感じです、 また、昨日の夜から下腹部の違和感や圧迫感といった感じが今も続いています。(痛みといった感じではありません) 考え過ぎなのか…食欲不振で時折吐き気もあります。 昨日と今日、昼間に妊娠検査薬を使用したところ両日共に陰性でした。 このようなことは初めてで、私はすごく不安になりやすい性格なので、毎日が不安でたまりません… 今回、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また下腹部の違和感も考え過ぎてこのように違和感があるのでしょうか? 生理の遅れを考え過ぎると生理は遅れますか? お忙しいとは思いますが、返信の方よろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理不順と妊娠可能性について

person 40代/女性 - 解決済み

こんにちは。 大変、お恥ずかしい話で恐縮です… 今まで生理周期は乱れても数日で、だいだい27〜30日ぐらいで生理期間は7日ほどでしたが、去年の秋ぐらいから乱れ気味で10月は3日間で終わってしまう、11月は生理が2回来たと思えば12月は来ず、1月1日に来ました。 今までの周期で行くと排卵日は1月15日〜18日かと思い20日に性交がありましたが21日頃から4日間ぐらい伸びるオリモノがありました。排卵日を体温で確認はしておりませんので、ハッキリ分かりませんが、伸びるオリモノが出る頃に排卵という事を聞くので目安にしていました。となると、20日は危険だったのかと思い心配になりましたが、その時、ゴムを付けて挿入はしましたが痛くて上手く行かず、10秒ぐらいで抜き最後までしていません。その状況で妊娠はないですよね? また、もし伸びるオリモノがあった21日〜24日ぐらいの間に排卵があった場合、次回の生理が2月4日過ぎ?ぐらいになると思うのですが、また周期が31日以上となります。秋頃からまだ生理不順という事になるのでしょうか。今まで27〜30日ぐらいで安定していたので、急に秋頃から不安定になり心配です……。

4人の医師が回答

出血が9日も続いてます。生理?妊娠?

person 10代/女性 -

生理と思われる出血が止まりません。 思われる、と書いた理由は先週の金曜日(生理予定日の次の日)からの出血が、着床出血ではないかと不安になり以前質問したからです。その時は、普段の生理より二日目、三日目の血が明らかに少ない、その2週間程前にはトイレットペーパーにつく程度の極少量の出血があり、もしかして彼が挿入等一切してなくても、自分のペニスを触ってから洗っていない手で私の性器に触れたから、我慢汁でもしかしたら…と不安になり質問をしました。一週間たったら検査薬を使うつもりだったのですが、四日目辺りからどうも出血がおかしくなりました。二日目、三日目よりなぜか出血が多くなり、今日で8日目になるのですがずっとそれが続いています。普段の生理なら徐々に少なくなり5日で終わるはずなのですが、一向に終わる気配がありません。ドロッとしてて粘り気のある血が出ていて、ナプキンを交換しなくてはいけないくらいです…。現在、生理か着床出血か不安になっていた出血から9日は経ちました。 この症状から考えられる病気や、妊娠の可能性はありますか?また、もし検査をするのであれば出血していても検査薬は使えますか?

1人の医師が回答

教えて下さい。

person 30代/男性 -

今年7月の初めに直腸に癌が見つかり摘出手術を受けストマ造設しました。術前説明ではステージ2の終わり〜3の初期でリンパ節への浸食がありましたがギリギリ壁内で他臓器への転移は無く全摘はせずに済んだのですが性機能を司る神経周囲の癌を取る為に性機能障害に関する同意書にサインしました。術後の説明で神経を触る事はありましたが切除はせずに済んだとの事でした。2ヶ月近く経ちますが頻尿、失禁があるのと勃起しません。彼女には焦らないでと言われますがやはり妊娠、出産を考えるとお互い30代と言う事もあり性機能が元に戻るのか、それはどのくらい期間がかかるのか不安でたまりません。勃起出来なくても性交渉を試みる事もリハビリと言われ行うと性器や腹部に痛みがあり痛みが強まると勃起自体しない事の方が多く一時的に勃起する事もありますが挿入まで至らず一度自慰なら極力痛むところを避けれる為、無理に射精まで至ったところ膿の様な黄色い精子が出ましたがその後は射精感があるのですが精子が出ません。心因性もありますか?身体的には今後どのくらい回復しますでしょうか?至急解答頂けたら幸いです。お願いします。

1人の医師が回答

生理?

person 20代/女性 -

前回生理4月24〜28(4月中までピルを飲んでました)くらいでした。 5月4日夜中に性交があり、避妊に失敗(挿入後すぐ彼がコンドームをつけていないことに気付きすぐにつけてもらい、最後は破れなどありませんでした)7日にアフターピルを飲み、13日から2日くらい少量の出血がありました。その後性交なし。 それで今朝、おなかがシクシクしてだるいなと感じてトイレいったら生理みたいな出血があり、徐々に量も増え今も普通に出血しています。 生理と思いたいのですが、心配性なので不安です。 13日からの出血が消退出血にしては少なすぎるかな?という量だったし、 GWのためアフターピルを処方してもらうのが遅くなってしまったのが不安なのと、今考えると値段も2千円と安すぎたかなとも思うのです・・・ それから、4月下旬まで半年くらいピルを服用していまして、吐き気が時々するのが辛く、副作用かな?と思い今回使用を一度やめてみたのですが、 やはりこんな不安な思いは二度としたくないため、これがもし生理なら、明日にでもまたピルを処方してもらおうかと思っています。 生理だとしたら、生理2日目からでもピル開始はだいじょうぶでしょうか? それから、出血があっても妊娠検査薬は通常通り使えますか? よろしくおねがいいたします。

1人の医師が回答

性交痛(擦れでしょうか)

person 20代/女性 -

挿入時の軽い痛みと、出し入れしてるうちに入り口がヒリヒリしてきます。 潤滑剤は使用しているし、行為中にも足して使用しています。 奥の方や行為自体は気持ちいいのですが、だんだん入り口の痛みに耐える事になるので苦しいです。旦那も状況は知っているので前戯や行為中にも気に掛けてもらっています。 入籍前に子宮ガン、子宮頸ガン、性感染症、HIV等の検査はしました。その際先生に相談した所、愛撫の時間を長くしたりとの事でした。 なので愛撫も1時間近く時間をかけて、イかせてもらっても、やはりヒリヒリしてきます。 酷い時は行為後にトイレに行くと、軽い出血もあります。ヒリヒリが治るまで毎回何日もかかるので行為は週一回程度です。 何か原因や良い方法はありませんでしょうか?私の入り口が狭いのでしょうか? 今はまだ妊娠は考えていないので避妊しています。 なのでゴムを使わないで行為をするようになればと、二人で少し期待しているのですが… ちなみにゴムの種類を変えても痛かったです。 旦那も私の様子を見て痛がっていれば、やめよう、といってくれるので、こう何度も続くと私も申し訳なくて悲しいです。 回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)