検索結果:5,722 件
2月2日からまだ1度も生理が来てないという事は排卵をしてないという事なのでしょうか???今、中で出しても妊娠はしにくいでしょうか? 今、生理痛のような下腹部痛が少しあります。 妊娠希望してます。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
1人目はセキソビットと排卵誘発剤の注射のタイミング法で2018年に帝王切開で出産。 2回目の妊娠は2021年4月に人工授精2回目で妊娠しましたが子宮頸管妊娠で開腹手術。 1年経過したので先週から人工授精を始めました。本日人工授精から6...
病院の先生に、今後妊娠できるかと尋ねたら排卵誘発剤をつかえばいけるといわれました。。 2.生理がくる気配がないのに乳首が痛かったり下腹部が痛む症状はなんなのでしょうか? 3.来春には妊娠したいため、早めにと思って受診したのですが、不妊治療はほしいと思ったときに...
生理痛がひどいので薬を飲みたいんですが、着床出血だったらこわいので薬が飲めません。 あと、子宮筋腫があるので妊娠しにくいんでしょうか。
1人の医師が回答
また性交渉経験もあり、コンドームも100パーセント安全ではないため排卵日が予測できず妊娠の心配もあります。 やはり、頻発月経は排卵をしていないのでしょうか?排卵をしていない場合、妊娠の可能性は少なくなりますか? また頻発月経は治療を要しますか?
排卵チェックもし、基礎体温もつけているので排卵日のズレはないと思われます。今日で高温26日目、市販の妊検では陽性です。着床が遅れるとはどういうことでしょうか?もう正常妊娠の可能性は低いのでしょうか? 下腹部痛や茶出血は治まってきてはいますが、まだ少しあります。
もちろん避妊しましたが、産後は妊娠しやすいと聞き、妊娠が怖いです。5月1日からごく少量の出血が5日まで続き、下腹部痛もありました。排卵出血は5日間も続きますか?5月3日から何日くらいたてば妊娠検査薬の反応が出ますか?
排卵日わよくわからなかったのですが、3日前ぐらいからずっと下腹部痛があります(>_<)少し違和感みたいなのも感じます。 妊娠している可能性や妊娠する可能性わ高いですか?ちなみに妊娠希望しています。回答宜しくお願いしますm(__)m
生理予定日まで4〜5日ありますが‥微熱、吐き気、などの症状があり‥ もしかしたら妊娠したかも‥と思って妊娠検査薬を調べたら‥生理予定から一週間後から検査できるとありました。 少しでも早く知りたいのですが、 今の段階で病院に行って妊娠したかわ...
昨夕より下腹部痛と少量の出血が続いており、本日かかりつけの産婦人科にてエコー実施したところ、先週モヤモヤした胎嚢様のものが写っていたのが無くなっていると言われました。流産だと思ったのですが、先生からは「まだ正常妊娠の可能性も、流産や子宮外妊娠の可能性もある」と言わ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療