生理が来たのに体温が下がらないに該当するQ&A

検索結果:3,793 件

排卵はしてるが生理が来ない

person 40代/女性 -

よろしくお願いします。 41歳、第三子希望、 自然妊娠で授かるならと 排卵検査薬と、 基礎体温で妊活中 12月05に生理開始、 12月15に排卵検査薬陽性、 タイミングをとりました なんとなく、毎回、 フライングで妊娠検査薬を 良くないとわかってながら 試してしまうのですが、 29日時点では陰性、 今朝の体温も36.4に下がったので 生理がくるなと思ってはいますが、 最近生理周期が25から35日くらいで 周期乱れもあるため、予測が 難しいですが、 排卵検査薬が陽性になったとゆう事は 排卵はしていると判断できますか? 排卵はしているが生理がこない、 でも妊娠もしてない…という状況は どういったことが考えられますか? 最近の妊娠検査薬は感度が良く、 生理前でも妊娠してると うっすら線がでたりしますよね、 実際二人の子供はフライングで 妊娠確認してます… 生理開始日 12/5 排卵日 12/15-16日頃 性行日 12/5 夜 フライング検査 12/29 12/29のフライング検査だと 陰性になるのは当然でしょうか。 検査薬は生理予定1週間後と 知っていながらの質問で、 申し訳ありません、、 過去の妊娠は生理予定日前に陽性の 判定がでたため、気になってしまいます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

不正出血の正体は?

person 30代/女性 -

宜しくお願いします。 仕事から帰ってすぐの排尿時(20時)、ティッシュで拭き取った中に、透明粘液(おりものと考えています)に僅かに血液が混ざっていました。 血尿ではなく、生理以外では、こんな事も初めてです。 12歳で初潮が来てから生理不順ですが、3年前に妊娠、出産を経験し、1年半で生理が再開後も不順ですが、とりあえず45日くらいの平均周期っぽくなってきました。 産後生理再開後、一度だけ70日で生理が来ました。その時は、高温期は通常、低温期が恐ろしく長いパターンでした。 基礎体温も付け始めて半年になります。 ガタガタですが、高温期はなんとかあります。低温期が安定しません。 生理周期は45日と考えた時、不正出血のあった日は35日目。 体温はその日の朝と前日の朝にガクッと下がった感じでした。 仲良くしたのは10日前と7日前 。 これは、着床出血というよりは、排卵出血と考えた方が妥当でしょうか。 また、精子は膣内射精をしてからの生存日数はどれくらいですか? 最後に、卵子は排卵出血があった日を排卵日と考え、生存が1日と考えて良いでしょうか? 持病持ちのため、妊娠に気付いたら早めに主治医に報告し、薬剤調整の必要があり、敏感になっています。 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)