生理が来たのに体温下がらないに該当するQ&A

検索結果:3,793 件

流産後の生理について教えてください

person 30代/女性 -

流産後の生理にについて教えてください 8/5に自然流産しています この時、心拍確認できず、自宅にて概ね自然に流れてしまいました。少しだけ子宮内に残っていたものを婦人科で除去してもらいました。 その後、生理の記録として使っていたアプリの予定通り9/1に生理がきました (8/5の流産の出血を生理として登録していました) 9/28、生理予定なのですが今も来る気配がありません お腹の張りもなく、体温もさがりません 概ね36.5~36.8℃なのですが、ここ1週間は37.0~37.3℃ほどです 流産後は生理がきたり来なかったりとなるものでしょうか? 先生からは流産後の検診で子宮の中に残渣や血管の増加もなくきれいになっているから大丈夫だよとは言われていました 流産の時の病理検査?組織検査?も問題なかったと通知がきています 検診でも検査でも問題ないのでまた妊娠にトライしていいからねと言われていましたが、そもそもの生理が来ないことが不安です……… 生理予定日当日、まさか?とは思ってフライングで検査しましたが真っ白でした。 排卵日はわかりません あったのかもわかりません 一応、行為日のせますと 9/15・16・20・25・26 です

1人の医師が回答

排卵はしてるが生理が来ない

person 40代/女性 -

よろしくお願いします。 41歳、第三子希望、 自然妊娠で授かるならと 排卵検査薬と、 基礎体温で妊活中 12月05に生理開始、 12月15に排卵検査薬陽性、 タイミングをとりました なんとなく、毎回、 フライングで妊娠検査薬を 良くないとわかってながら 試してしまうのですが、 29日時点では陰性、 今朝の体温も36.4に下がったので 生理がくるなと思ってはいますが、 最近生理周期が25から35日くらいで 周期乱れもあるため、予測が 難しいですが、 排卵検査薬が陽性になったとゆう事は 排卵はしていると判断できますか? 排卵はしているが生理がこない、 でも妊娠もしてない…という状況は どういったことが考えられますか? 最近の妊娠検査薬は感度が良く、 生理前でも妊娠してると うっすら線がでたりしますよね、 実際二人の子供はフライングで 妊娠確認してます… 生理開始日 12/5 排卵日 12/15-16日頃 性行日 12/5 夜 フライング検査 12/29 12/29のフライング検査だと 陰性になるのは当然でしょうか。 検査薬は生理予定1週間後と 知っていながらの質問で、 申し訳ありません、、 過去の妊娠は生理予定日前に陽性の 判定がでたため、気になってしまいます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)