検索結果:10,000 件
16年前、出産でイボ痔になり さらに2週間前から切れ痔になり出血もあり排便が痛くてできません。軟膏や座薬を使用しても善くなりません。病院に行った方がいいのでしょうが怖くて行けません。自宅で治す方法はありませんか?
1人の医師が回答
首の付け根(右顎の下くらい)が腫れているのに気付きました。 痛みはありません。 コリコリ感ではなく、2センチ幅くらいで腫れているという感じです。 怖い病気じゃないかと心配です。 よろしくおねがいします。 また病院に行く時は何科に行けばいいすか?
7人の医師が回答
のどの風邪をひいてから一ヶ月以上声枯れがなおりません。 のどがいたいわけでもないんですが… 乾燥したり、お酒を飲んだりすると さらに、声がかすれます。 でも時間がたつとよくなりますが、完全には治りません。 病院行こうにも、鼻から入れるスコープが怖くていけません。 ポリープかなにかでしょうか。
排便後、ペーパーで拭いたところ出血していました。鮮血がべったりと付いたので驚いて怖くなってしまいました。痛みは無く、ここ数日お腹の調子が悪く何度もトイレに行っていきんでしまった記憶があります。すぐに病院へ行くべきでしょうか。
3人の医師が回答
2か月くらい前から、手首や足首の血管が体を動かしたりすると拡張し、ピリピリした痛みがあります。 手の場合は上に上げて、さすりながら落ち着くのを待って、それの繰り返しです。 とても怖くて、不安がいっぱいです。 病院へ行くには何科に行けば良いですか?
4人の医師が回答
毎回ではないのですが性行為後に子宮がねじれる様な激痛とお腹が張ってしまい歩いたりするのも痛く座るとお尻からも突き上げる様な痛みがあります。これは何でしょうか?病院には怖くて行ってません…
2人の医師が回答
右足の親指と左のお尻が少しシビレています!少し前からで最近怖いし気になりはじめたんですけど病院にも不況のせいで行けない状態なんです。なにか思い当たる病気とかありますか?腰痛とかと関係ありますか?
半年前ほどから喉の右奥に異物感があり、最近食べ物を食べると少し痛みます。右の耳も少し痛んだりします。 癌なのでは?と怖くてなかなか病院に行けません。 やはり癌の可能性は大きいでしょうか?
お腹とかにシコリが沢山あるんですが、大きい病気でしょうか? 怖くて病院に行けません。最近、胃痛や肩凝りがあります。のどもなんか変だし。現在、4ケ月の娘が居て母乳あげているのですが、そのせいもあるのでしょうか?長々とすいません。
一週間前から不正出血があり今日病院に行って診てもらったらポリープがあってポリープを取って検査に出すみたいなんですけどポリープは怖い病気なんですか?至急お返事お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療