検索結果:7,985 件
1日1回クラビット500の処方をいただいておりましたのに、朝、間違えて メイクアクトを飲んでしまいました。 何時間経過すれば クラビットを飲んでめた良いですか?
11人の医師が回答
2歳になる娘ですが3日ほど前に発熱して病院でカロナール(頓服)とムコダインとカルボシステインを処方されました。今は熱は下がっているのですがムコダインと間違えてカロナールを飲ませてしまいました。問題はないでしょうか??
8人の医師が回答
2ヶ月の子どもにプランルカスト(オノン)を1日朝夕2回のところを間違えて3回飲ませてしまったんですが、大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
疲れはてて 食事も取れず、更年期のせいもあり やる気ないし 体がだるいし でも生活の為働かないといけないんです。うつ病と不眠症の薬飲んでますが疲れはて 休養したいのですが 生活の為そういう訳にもいかず ストレスたまってると思います 次の仕事を探してるのですが、長...
1人の医師が回答
今朝8歳の娘にサワテン錠250を1錠飲ませるところ、間違えて2錠飲ませてしまいました。 そのまま学校に行かせてしまいましたが大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
風邪で熱が上がった際に処方された薬を飲ませたのですが一回量を間違えてしまいました。カロナール細粒20パーセントの1グラム袋の半分を1回量とされていましたが、一袋飲ませてしまいました。体重は約16キログラムです。
12歳小学校6年生の息子が以下2種の「夜だけ飲む薬」を、間違えて昨晩と今朝と連続して飲んでしまいました。 デザレックス錠5mg モンテルカストチュアブル錠5mg つきましては以下2点ご教示頂きたいです。 ...1.本来の間...
7人の医師が回答
生理開始日の9月19日からトリキュラー28を飲み始めた所生理が11日続きクリニックを受診した所、下痢嘔吐のため薬の濃度が下がった事による出血との事。その後医師の指示で29日から中容量ピルに変更になり21日間飲み続け、休薬、生理の3日目からまたトリ...
すみませんアコファイド100ミリと言う薬を間違えて3錠飲んでしまいました 大丈夫でしょうか?
私はてんかんで、今テグレトールを1日200mgを朝夜と2回服用しています。ところが、用量を間違えて、朝に200mgを2回服用してしまいました。夜も飲むわけですが、用量的には大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療