検索結果:10,000 件
今妊娠11週目にはいったものです。 診察の際先生がたはこちらから言わなくても子宮内、卵巣まで確認していただけてるものでしょうか。 自分では赤ちゃんしか気にしてなかったのですが。 卵巣が内診の際超音波で確認できますか?
1人の医師が回答
妊娠11週です。 今朝性行為をしてしまいました。出勤途中にお腹がキリキリして鮮血がでました。生理と同じくらいか少し少ないかでサラサラとした血がダラダラ続く感じです。 流産しているのでしょうか。 お腹のはりはありません。
4人の医師が回答
こんにちゎ。妊娠11週で急遽昨日の午後中絶手術をしてきたのですが出血が全然ありません。お腹の痛みもありません。三日後病院なんですが、それまで様子を見た方がいいのでしょうか?どなたか回答よろしくお願いします。
妊娠11週です。 今日、カップの赤いきつねが食べたくなり、半分くらい食べてしまいました。汁は飲んでません。 食べたあとに心配になってきたのですが、インスタントは赤ちゃんに影響しますか? 半分食べたぐらいでは大丈夫ですか? よろしくお願いします。
私は今妊娠11週なのですがもし、5才の子供がインフルエンザになってそれが私にうつってしまったらお腹の赤ちゃんに影響はあるのでしょうか? ご飯も食べているのに風邪も治ってもまたすぐにひいてしまいます。 風邪が早く治る方法はありますか?
2人の医師が回答
妊娠11週目に入る妊婦です。妊婦が分かってから胸の張りが日に日に強くなり痛くて仕方有りません。脇の下にも小さいですがコリコリした物も出来これはふく乳でしょうか?どうしたら良いか教えて下さい
現在妊娠11週で、医師からズファジランを1日3回処方されているのですが、服用する間隔が5時間程度でも問題ないのでしょうか? 必ず8時間は空けないといけないのでしょうか? よろしくお願いします。
妊娠11週なのですが、電気風呂に5分程入ってしまいました。 電気の感覚が全くない程度の風呂だったのですが、後で妊婦は入ってはいけないと主人に言われ心配になりました。 胎児に影響、病院を受診する必要はあるのでしょうか?
妊娠11週になるのですが食後の血糖値が180と高く食前が54から70とひくいのです…内科の先生は80以上でボラビットを1たいんてことで指示がでているのですが どうしてよいかわからず悩んでいます…
妊娠11週の妊婦です。 本日、動悸がひどく循環器の病院で悪阻が原因ではないかとのことでビーフリードという点滴をしました。が、ネットで調べると胎児に奇形がでるとか色々書いてあり不安がたくさんです。 大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療