アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,758 件

アフターピルの必要性

person 20代/女性 - 解決済み

こんにちは。避妊失敗の可能性、アフターピルの必要性について伺いたいです。生々しい描写があり申し訳ありませんが、ご了承願えればと思います。 不正出血のためソフィアというホルモン剤を飲んでいます。服薬から2日で止まり、2日間うっかり飲み忘れていて、再度不正出血→また再開し、落ち着いていました。 先程彼と久々にsexしたところ鮮血が大量に出てしまいました。途中で止めたのですが、ゴムを付け替えて最後までしてしまいました【お互いに血だらけになってしまい、処理をしたので、ここで血がついてしまった可能性もあるなと思っています】。行為直後、私が泣き出してしまったので、少し挿入したまま彼が抱き締めてくれました。時間は2、3分だと思います。萎えてきたのですぐ抜いてもらい、ゴムが外れていないことは確認しています。処理をしていると、彼の先端部分にも血がついていると彼が教えてくれました。膣内に流れ出ているのではととても不安です。 膣内に流れ出ている可能性はありますか。アフターピルの必要性がありますでしょうか。軽率だったなと反省していますが、手は打っておきたいです…。よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

男性って、挿入する時にペニスを補助する形で持ちますよね?その手にガマン汁がついてたら妊娠しますか?  というのも、私が裏表反対になったゴムをベッドに捨てました。そして新しいゴムを装着しました。 しかし、相手がベッドに捨てられたゴムをゴミ箱に捨てるために触って捨てたので、ゴムについたガマン汁が手についてその手でペニスを支えて挿入したら妊娠するのかなと不安になりました。  幸い、今回は手にガマン汁がついたと思って、私(女性)が、膣にペニスを誘導して挿入したので男性がペニスを支えてはなさそうでしたが、もし、少しでもペニスを支えるために触ってたら妊娠しますか?  性行為自体ははじめから最後までゴムをして、破れずれなく終了しました。  1,ゴムでの避妊率は100%ではないのは知ってますがゴムでの避妊率が下がったような行為でしたでしょうか。今回は男性はおそらく触ってません。アフターピル必要でしょうか  2,また、アフターピル飲む時エラワンを持ってますが、青汁、加味逍遙散、十味敗毒湯、霊芝、ミノマイシン、ビタミンB2、c、ハーブティー(ラベンダー)を飲んでますが、エラワンの効果を減弱させるものはありますか?  1,2について教えてください

3人の医師が回答

前日の性行為の精液による妊娠の可能性について

person 20代/男性 -

前日の性行為の精液による妊娠の可能性について質問させてください。 先日の夜にコンドームを装着し性行為を行い、射精しました。コンドームを外す際に精液が手に付着したため、手をハンドソープで洗った後、自分の性器をシャワーを浴びてボディーソープを使って手で洗いました。この際にシャワーで洗いながらも微量手に精液がついたかもしれません。翌日の朝に新しいコンドームをつけて性行為をしました。前日に手に着いた精液が微量手に残っていた場合、コンドームを装着する際に付着し妊娠させる可能性があるのではないかと考え不安です。自分の手が濡れていたり、精液がついている感触は全くありませんでした。そのため、仮に手に精子が残っていたとしてもごく微量だと考えています。性行為をした以上、妊娠の可能性が全く0ではない事は承知済みですが、妊娠を希望していないため不安です。可能性があればアフターピルの服用も考えています。 ・手が濡れていない状態でも、約6時間という時間を踏まえると精液が手に残っている可能性はあるのでしょうか。 ・仮に前日(約6時間前)の精子が手に微量付着していて、それがコンドームに付着し性行為をした場合、ごく微量でも妊娠させる可能性は高いといえるのでしょうか。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

妊娠の可能性の相談について

person 20代/女性 -

妊娠の可能性について相談させてください 26日昨日の夜、相手の方と挿入なしの性行為をしました。 相手の方が我慢汁が出てるかもという事で、ズボンを脱ぎパンツの裏を見ました。 すると我慢汁がパンツのの裏についていました。 相手は性器を触らずにズボンとパンツを上げ下ろししただけで、性器には触れてないと言ってます。しかし、記憶があいまいで、もしかしたら触れた可能性があると思います。 その後、念の為にウエットティッシュで相手が手を拭き、抱き合って手を繋ぎましたが、私もその後2回ほど手を石鹸で洗いました。 今朝、5時頃だったと思いますが、私がその手で腟内を奥深く触ってしまい、精子がついてたかもしれないと思い不安になっております。 その前は台所で皿を洗ったりしました。 それから約六時間ほど経っておりました。 我慢汁のついた手で膣の中を触るのも妊娠の可能性があり、アフターピルの服用を検討もした方がいいとの回答もありましたので、不安になりご相談しました。 妊娠の可能性はありますか? ちなみに今月13日から排卵日付近で、今週は生理予定にです。 アフターピルを服用した方がいいですか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)