検索結果:8,824 件
高校生の時に生理痛を緩和させたくバファリンを飲みました。 その際に右目の瞼、唇、左小指などが思いっきり腫れました。 瞼も、目が開きづらくなる程腫れました。 その後、もう一度バファリンを飲んだ際にもなり、 イブでも同じ症状でした。
3人の医師が回答
再発防止のためジェミーナピルを服用中です。1週間服薬しない時に生理がありますが、その時の頭痛がひどいため市販薬のバファリンプレミアムDXやロキソニンを服用していますがまったく効果がでないため、病院にてゾルミトリプタンOD錠2.5mgとゴシュユトウを処方してもらいました。 ...昨...
2人の医師が回答
33歳、授乳中(7カ月)です。 市販の薬で授乳中に飲んではいけないものはありますか?? よく飲みたくなるのはバファリンや胃腸薬ですが、飲むと赤ちゃんに影響があるものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
13才の娘が生理痛で、部活がある為小児用バファリンを飲ませてあげたいのですが、今週下の子供達が溶蓮菌だった為、予防的にフロモックスを服用中です。飲ませてあげても大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
今日、10時に3回目のワクチンを接種しました。 もともと頭痛持ちで、今日も偏頭痛気味なので、バファリンプレミアムを服用したいのですが、ワクチン接種直後に熱もないのに解熱鎮痛剤を服薬しないほうがいいのでしょうか。
9人の医師が回答
4日前から頭痛(とくに眼球の痛み)と微熱(37.5前後)が続いています。昨日から咳と鼻水も悪化しています。 病院には行っていないのですが、風邪の頭痛もバファリンで治りますか? こんなに頭痛が続くのは始めてでまいっています(;_;)
現在、強迫性障害とうつ病で、パキシル10mgとクエチアピン12.5mgを服用しています。 今日1日頭痛がひどく、市販の頭痛薬(バファリンやロキソニン等)を飲んでも大丈夫でしょうか。 飲み合わせについて、教えていただければ幸いです。
6人の医師が回答
胸部の痛みのためにレントゲン5枚くらいとバファリン2錠と医師から処方してもらった偏頭痛の薬を1錠飲んでしまいました。妊娠の可能性があることに気付いた時には遅かったです…。大丈夫でしょうか…とても心配です。
いつもお世話になっております。現在授乳中ですが、痛み止め(バファリン)や、歯医者で以前処方された薬を飲むことはできますか?歯痛をなんとかしたいのですが、飲んでも問題ない薬があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。
2日ほど前から眼精疲労からくる頭痛(コンタクトレンズをはずすと楽になる)で市販のバファリンpremiumを飲んでいます。効くのですが今日で3日目なので(1日1回服用)連続して 毎日飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療