排卵出血排卵前に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

排卵後どちらから排卵したか?

person 30代/女性 -

造影検査の結果、片方の卵菅采という辺りが癒着している感じであるということです。 総合病院でタイミング約1年ののち、現在不妊専門病院で二週目になります。 排卵前の卵のチェックの日程を前回も今回も生理から14日目に設定されています。 ただ、これまでの経緯で私の排卵はだいたい12日から14日目で、前回、排卵後だった気がします。 先生は、今日タイミングをとってください。とだけ言われ、排卵前なのか、卵の大きさがどうなのか、何も言われませんでした。 ただ基礎体温は上がって来ていましたし、排卵時出血も終わっており、水っぽい大量のおりものもすでに止まっていました。 今回も同じ感じで、明日が卵のチェックの日です。 明日聞いてみようとは思うのですが、私の場合、癒着していない方から排卵していなければ着床しないということなので、もし、明日排卵後だった場合、どちらから排卵していたのかは分かるのでしょうか? 今回初めて排卵はしているけど、よい卵を育てるようにとセキソビットを飲みました。 いつもとは違うので、余計に排卵がもぅ終わっているような気がします。 今回もすでに、体温は上がり始め、出血などもすでに終わりました。 不妊治療で、割と有名な病院ですので、先生を信じて頑張ろうと思いますが、毎回先生が違い、質問もしづらい雰囲気です。 私の都合ですが、病院まで二時間以上、仕事を退職覚悟で通っているため、せっかくのタイミング一回を無駄にしたくありません。 病院はプロのかたたちです。 色々と気になりますが、本来それを伝えるより、先生に従う方がけんめいでしょうか?

1人の医師が回答

ノルレボ服用後、消退出血について

person 20代/女性 -

3/4まで生理があり、3/7、性交中にゴムが切れてしまい3/7の17時頃にノルレボを服用しました。 排卵日がおそらく9日から10日あたりです。 医師の問診では 排卵日前なので、恐らく5日しないうちに消退出血がくるでしょう。 とのことでしたが、全く来る気配がありません。 お恥ずかしながらノルレボを服用するのは2回目で、以前も同じような時期でしたが3日できました。 いくつかお聞きしたい点がございます。 1.ノルレボを服用したら、必ずしも消退出血は全員にくるものなのか。前回は同じ周期らへんで服用しましたが、すぐに出血がきました。 2、ノルレボは、子宮内膜を剥がす作用と、排卵を抑制する作用があると伺いましたが、排卵を抑制する作用が主に効いてしまってる為に消退出血がない。又は遅れるということはありえますか? 3.避妊失敗の時は、途中でコンドームが破れていることに気がつき、射精する前には辞めています。 時期的には排卵日前に当たるのですが、 妊娠の確率というのは高くなってしまうのでしょうか??ノルレボは16時間後くらいに服用しました。 質問ばかりで恐れいれます。 とても不安で夜も眠れません。 どうかよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)