検索結果:5,722 件
生理予定日前からいつもの生理前のように下腹部痛と胸のハリゎありましたが… 今回ゎ胸のハリに乳首痛まであります!! 生理がきたな?!って、いうぐらいかなり痛い下腹部痛ゎあるのになかなか生理がきません… 妊娠初期の眠気や体の怠さゎありませんが… いつもゎ出ないのに蕁麻疹...
1人の医師が回答
2月2日からまだ1度も生理が来てないという事は排卵をしてないという事なのでしょうか???今、中で出しても妊娠はしにくいでしょうか? 今、生理痛のような下腹部痛が少しあります。 妊娠希望してます。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
これからあとに陽性になるのか もう7日以前に排卵したのかわかりません 3カ月前流産してそれから三回体温は順調でした。 生理は予定どおりきて1日に終わりました。 妊娠希望なので何が考えられるかアドバイスください。
基礎体温も概ね分かれています。 今周期は排卵後からまた不正出血が始まりました。ほんの微量ですが。 こういうサイクルでも妊娠は可能でしょうか。
3人の医師が回答
排卵チェックもし、基礎体温もつけているので排卵日のズレはないと思われます。今日で高温26日目、市販の妊検では陽性です。着床が遅れるとはどういうことでしょうか?もう正常妊娠の可能性は低いのでしょうか? 下腹部痛や茶出血は治まってきてはいますが、まだ少しあります。
こんにちは 度々、お世話になっております アスクムーンの生理予定日まで、あと4日なのですが、11月20日に、避妊をしないで主人と性交渉をしました カレンダーでは、排卵日前だったのですが、やはり妊娠する可能性は、高いですか? 昨日まで、生理痛のような痛みと腰痛、食欲増進があり...
ここ2.3日,ムカムカ感、腰の痛み、下半身のだるさ、寒気、下腹部痛がでてきました。息子を産んだ時は4週目あたりでつわりが始まりました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?(妊娠希望)生理周期は28~30日です。
ただ血圧が家計的にかなり高いのですが、私も普段から170くらいあり、これから妊娠した場合、すごく心配です。排卵がちゃんと出来ているか、妊娠中毒症にならないかとても不安です。いかがでしょうか。
生理予定日は10/4でしたが、まだきていません。 先月は排卵日は21日あたりで、妊娠希望のため、性交渉がありました。長期旅行に行っていたため、基礎体温は記録していません。 妊娠検査薬は陰性です。下腹部痛が気になります。産婦人科を受診した方がよろしいですか...
10月4日から7日まで生理があり16日に中だし 妊娠の可能性はありますか? 現在、まだ1週間しかたっていませんが、胃のむかつきや下腹部痛などがあり、薬も飲むことが出来ないので、気になっています。 今が排卵日になのでしょうか? 妊娠したいので薬を飲むのも控え...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療