生理すぐ終わるに該当するQ&A

検索結果:6,332 件

生理中に大量出血で貧血に。

person 30代/女性 -

30歳、出産経験はありません。 生理5日目で、そろそろ終わると思った頃に 夜中急に、拳ほどの血の塊が混じり 大量出血しました。 3時間ほど止まらず、 生理用のおむつ型ナプキンでも 1時間持たないほどでした。 その後も、通常の生理の倍の出血量で 歩行中に、ふらつきで倒れ 産婦人科へ行った所貧血と言われ 子宮は、卵巣が少し腫れてるが (水がたまってるかも?) 問題ないとして もうすぐ生理が終わるだろうと 言われたのですが 翌日も止まらず、今度は 水のような血が止まらず、 怖いくらいの出血でした。 再び倒れ、今度は救急車で点滴に。 別の病院でも見てもらったのですが 特に異常はなく、小さなポリープが あるが陰性で 気にしなくて良いと言われました。 止血の為、1か月 レルミナを処方して頂き、 血は止まったのですが、 これからの生理が不安で怖いです。 ポリープはこのまま 放置しても大丈夫なのでしょうか? 過去には頚管ポリープを取っています。 大出血の原因は ポリープなのでしょうか? 他の病院へかかった方が いいのでしょうか? どこの産婦人科へいっても 良い先生に出会わなく いつも、聞きたいこと聞けずに 帰ってしまいます、、、

1人の医師が回答

生理終わったと思ったら、織物に鮮血の血がうっすら混じる

person 40代/女性 - 解決済み

生理が29日から始まり、昨日は7日目でした。いつもだいたい始まって2、3日に生理の血が普通にあり、その後2日ぐらいはトイレに行って排尿のときとかに、終わりがけの茶色い織物みたいなのが出る感じなのですが、昨日生理の7日目でほとんど生理は終わってたと思うのですが、夕方の排尿の時に織物に鮮血の血がうっすらと一本線が入ったような感じで混じっていました。 それが、夕方のトイレの時に2回ありました。その後は今のところ出血はありません。いつもはだいたい生理が5日ぐらいで終わることが多いのですが、今回のこの出血は生理の影響なのでしょうか?? 生理の終わりがけで、今回のような織物に少し鮮血の血が混じるみたいなことはあるのでしょうか?? それとも、これは不正出血になるのでしょうか?? ちょうど2ヶ月前にぐらいに、下腹部痛で産婦人科にかかったときには、細菌検査をして特に異常なし、エコーも子宮内膜とか卵巣とかも特に異常なしでした。 でも、その時子宮がん検診はやっていないのですが、その病院で子宮頸がん検診を1年3ヶ月前ぐらいにやってるから、2年に一度ぐらいでよいと言われました。子宮体がんのこともその時に気になり先生に尋ねると、不正出血が続いてあったり、内膜が厚かったりすると疑ったりするので、今はその対象ではないですよ・・と言われました。 今のこの状態で、すぐに病院に行ったほうがよいのか、それとも一旦もう少し出血があるのか様子をみていいのか教えていただきたいです。 ちなみに、不正出血とはどれぐらい続けは病院に行ったほうがよいのでしょうか ??

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)