検索結果:6,209 件
排卵日付近に挿入なしの愛撫だけの行為がありまさかと思ったんですが、着床出血の可能性が強いでしょうか?28日に38.8℃の熱をだしそれ以前に鼻詰まり、寒気、喉の痛みなどもあるようです。食欲は生理前のようにあるみたいなんですがどう思われますか?
1人の医師が回答
こんばんわ。 先月12月17日に生理がきて5〜6日くらいで終わり、平均周期だと思います12月26日と1月6日に中だししました。排卵日や基礎体温などわからないんですが妊娠する可能性は高いですか??1月は17日が生理予定日ですが胸が張ってますし、4日前くらいに卵白のようなおりものがでました。ショーツにつかなかったですがかなり微量の血がありました。生理が来るか不安でしかたないです。
腰の痛みと下腹の痛みが二週間前くらいからあり、22日に生理がきたので病院には行っていません。 生理はすでに終わっていますが、腰の痛みと下腹の痛みは継続中です おりものも、ちょっと臭い感じがして・・・ 生理じゃないですが タンポンはつけて 抜いたら先の方に必ず少量の血がついています。 これは、なんの病気でしょうか? 子宮ガンですか? ちなみに子宮ガン検査は27年の4月に行ったきり行っていません(>_<)
3人の医師が回答
生理中は下腹部の痛みは少ししか感じません。 この痛みの原因として考えられることは何なのでしょうか。 ちなみに、生理前に子宮頸癌の検査をしたところ 『子宮や卵巣も腫れてないし、結果も問題ない』と言われました。 子宮頸癌の検査をしただけでも色んなことがわかるの...
今年の2月から 生理が終わって 1週間後に オリモノにピンクっぽい 血がまぢるのが 三日間くらい毎月あります。 去年10月に 出産して ガン検査などは 異常なし。 婦人科を受診し、 ピルを2週間ほど 服用しましたが 今月、順調に生理が 12日からありました。 そして生理終わって 11日目の今日 また出血があります。 微量ですが。 2日前に セックスをして 中出ししました。 またホルモンバランスの 崩れからの出血でしょうか?
40歳女性、月経周期はだいたい安定しており、いつもだいたい5日くらい鮮血が出て7日目くらいまで茶色のおりものが続きます。 排卵期出血があるときは、生理開始日から数えて11日目〜13日目くらい(排卵日とされている日より少し前)が多いのですが、 今回は生理8日目〜10日目にごく少量のピンクのおりものが出ます。 排卵期出血には早過ぎる時期だと思いますが、生理の残り血にしては長過ぎる気がします。 どのような原因が考えられますか? 妊娠の可能性はなく、先月に婦人科で子宮頸がん検診を受けています。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
小陰唇にデキモノができて今ゎ消えました。4日ほど前にゎ胃が痛かったりして薬を飲んで今は落ち着いた状態です。今日またデキモノができてるのか心配になり鏡で見てみたところなにもないのですが、生理の時みたく血のまざったオリモノが少しついていました。生理まであと1週間はあるので少し心配です。デキモノができた時、激しい痒みやオリモノの異常ゎありませんでした。臭いも普段とかわりなくて…。ストレスや体調不良からきたりする事ゎありますか??彼氏ゎ私以外の人とゎ経験がないので、それも違うと思うのですが…。アドバイスよろしくお願いします。
何度もゴメンなさぃ; 今日カラまた違った 症状がでまして… 私の前のスレを 読んでなかったら… 6月7日頃に、エッチ しました。 それから、多少出血 があり、その後から 生理のような血が 出てきました。 ただ、量も違ったし、 普段は4日間だけ、 予定日は17日でした。 その後からは 茶色いおりものが 出たり… おりものの量が 多いです! エッチはちゃんと ゴムゎしたンですが… 相手が 我慢汁触った手で 私の中に指を 入れたか、 ゴムが破れたか… わからなぃンです! 症状は、 生理がこない イライラする 頭痛 ふらつく 眠気 などが主にですが、 ムカムカしたりも 少しあります。 妊娠ですかね…?
生理が終わった4日後くらいにおりものと一緒に少量の赤い血が一緒に出ました。 おりものに混じっている感じではありませんでした。 子宮体がんと子宮頸がんの検査を3ヶ月前にしており、特に異常はありませんでした。 筋腫や内膜症などはありませんが、卵巣に嚢胞があると言われ、大きさは小さいため経過観察になっています。 生理が終わった直後に少量の出血が出ることはあるのでしょうか? 前回の検査から3ヶ月ですが、再度ガン検診を急いだほうがいいのでしょうか? 毎年、一年に一回は検査をしています。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
8月1日に茶色いおりものがあり生理が来たのだと思ったのですが、量も増えず生理の出血がありませんでした。次の日は普通の血が出たり、茶色いおりものが出ましたが量は少量でした。 体調ですが、生理前生理中と同じような胸の痛み、小さい頭痛、腰痛、おしもの痛みがあります。 過去の生理で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6209
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療