生理後のピンク色のおりものに該当するQ&A

検索結果:3,185 件

排卵時期、アフターピルの効果と出血について

person 30代/女性 -

生理開始が3/19で生理痛緩和と避妊目的で3/20〜24まで5日間低用量ピルを飲みましたが体に合わず、服用中止し、3/28〜本格的な消退出血が4/1お昼頃まで続きました。 4/1の23時前後に避妊なしの性行為をし、早めに抜いてもらって彼が手で膣外射精をしましたが、不安でしたので4/2の15時前後に産婦人科でアフターピル(レボノルゲストレル)を処方していただき性行為から約15時間で服用しました。 ・いつもの生理周期からすると4/1が排卵日直前か当日なのですが、卵巣は2つあるので消退出血後にすぐ排卵することもあるのでしょうか…?排卵日近くになるといつも腹痛があり、今回も排卵かな?というような腹痛とおりものがありました。 ・アフターピル12時間以内に服用はできませんでしが、妊娠の可能性はありますか…? ・4/2にアフターピル服用した後、4/4.5にトイレ後ピンクのおりものが少しついてました。これはなんなのでしょうか…? ・アフターピル後高温期に入ったのがいつもより基礎体温がいつもよりかなり高いです。これも副作用なのでしょうか? 無知ですみません。不安でしたので相談させていただきました。よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

妊娠?流産?

person 30代/女性 -

昨日も同じような質問をしましたがよろしくお願いします。 さっそくですが5月24日の生理を最後に生理がきません。私はだいたい28周期なので6月19日が生理予定日でしたがこないことに一週間後に気がつき検査薬をしたところ時間をおいてからやっとみえるか見えないかくらいの陽性?がでてその週に右下腹部がすごく痛い日があり生理が来るのかなと思いましたがさらに2週間たっても生理がこないため検査薬をしましたが時間がたってから見えるか見えないかってくらいのがでました。そして今日2週間と4日でまた検査薬をやりましたがやはり見えるか見えないかの結果でした。確かにこの10日間(生理が遅れて一週間後から計りはじめました)微熱はあるし胸は少しいたいし下腹部もいたい日がありました、おりものは2日前からたまに黄色いドロとしたおりものによくみなきゃわからないくらいのピンクもでます。子供2人と科学流産しましたがその時はすべて生理予定日には着床出血がありつわりもきていましたし科学流産のときも検査薬もやったとたんに陽性でました。だから不思議でなりません。検査薬を変えても同じように時間がたってからほんとに見えるか見えないかの陽性がでてくる・・・ちなみにつわりもきてません。妊娠したのかもしかして稽留流産なのかと思いました。どういうことを言ってもらってもかまわないので思うことを教えてください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)