アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,758 件

アフターピルと避妊について

person 20代/女性 - 解決済み

はじめまして。アフターピルと避妊について、お力をお貸しいただけないでしょうか。 避妊失敗の経緯 2日AM2~3時 彼との性行為で失敗 (コンドームをつけていましたが、中で彼が果てたあと、抜いた時にゴムが腟内に残ってしまった。彼によると腟内のすぐ取れるところにあり、ゴム内に精液もあったため、性器を抜く時に取れたのだろうとの事。ゴムの口部分が膣外に出てたかどうかは不明) 腟内から液体が伝ってくるような感覚もありませんでした。 しかし計測アプリによるとその日は排卵日2日前〜1日前であったため、アフターピルを病院で購入 2日PM23:55 服用(避妊失敗から21〜22時間後) 現在→アフターピルを服用してから約22時間後という状況です。 ここで質問させていただきたいのですが 質問1 上記の状況から、彼の精子が私の腟内に入ってしまった(所謂中出し)可能性はありますでしょうか? 質問2 副作用も強いとネットの口コミで見たのですが私は全く副作用がありませんでした。満腹時に、酔い止めと併用して飲んだおかげかもしれないのですが、偽薬も多いと知り、不安です。病院で診断を受けて病院から購入した場合、偽薬の可能性はありますでしょうか?(価格は診察費別6000円ほどでした。) 質問3 個人差があり、確証はないとは承知しておりますが、上記の状況で私が妊娠してしまう可能性はどのくらいでしょうか?24時間以内にピルを服用したとはいえ、排卵日直前だった為、すごく不安です。専門家の視点から見た御意見をいただきたく思います。 長文失礼いたしました。是非ともお力添えをお願い致します。

1人の医師が回答

アフターピル ジエノゲスト 消退出血なし 妊娠可能性

person 40代/女性 -

お世話になります。40代後半です。 妊娠の可能性で不安があり質問させていただきます。 月経困難症のため3年半ヤーズフレックス服用していましたが ジエノゲスト0,5に移行のため 10/26~ヤーズを休止し 10/27~出血あり(3日程度) 10/30~ジエノゲスト0,5開始 11/11 19:00ころ(ジエノゲスト服用12日目)避妊に失敗(体外で射精) 11/13 15:00ころ(44時間後)アフターピル服用しました。 ジエノゲスト0,5は朝夕と継続して服用中です。 アフターピル服用後約2週間たちますが 消退出血は全くありません。 ときどき下腹部痛や 手足のむくみを少し感じますが ジエノゲストに変えたばかりの副作用か 妊娠可能性の影響なの不安に感じております。 1、ピルからジエノゲスト移行のタイミングで 妊娠の可能性は高くなるのでしょうか? 2、下腹痛やむくみの症状は、妊娠の可能性またはジエノゲストの副作用と どちらのかものでしょうか? 3、行為から3週間後以降の妊娠検査薬での結果で陰性であれば、 婦人科に受診して確認しなくて大丈夫なのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

アフターピル服用後 妊娠の可能性

person 30代/女性 -

11/17にアフターピル(レボルノゲストレル)を性行為から11時間後に服用しました。 ゴムトラブルで中には出してはいません。 前回の生理は11/6から6日間で大体30日から32日周期です。排卵日はアプリの予定だと21日でしたが、おりものの状況などなんとなくですが、まだじゃないかなという感じもありました。 ですがまだ出血がなくとても不安です。 今日産婦人科(アフターピルをもらった病院だはありません)で経膣エコーをしてもらったら、多分排卵した感じはなさそうと言われました。 排卵すると〜と赤とか青の色が付いた画面に変わりざっと説明されましたがよくわかりませんでした。 卵胞の大きさなどは何も言われず、はっきりとした感じじゃなかったので本当に大丈夫かなと不安になってしまいました。排卵しそうな感じもなかったのかもわからず…卵胞が見えないということもあるのでしょうか? この感じじゃほぼ妊娠は大丈夫そうだけどとも言われました。 この状況だとやはり妊娠の可能性はほぼないのでしょうか? また消退出血が来ないと言うこともあるのでしょうか?その場合生理は本来の生理の予定日に来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)