生後六ヶ月の男の子でさきほどの話なのですが私が家事をしている後ろで、うつ伏せになって機嫌よく遊んでいたのですが、ふと振り返ると咳き込んでからいきなり勢いよく大量に嘔吐しました。今まで見たことないくらいの勢いと量でした(>_<)そのあともすぐ又、咳き込んでから二回目の嘔吐もありました。その後は機嫌が悪いとかもなく普段通りです。今までは白いドロッとした見た目では、おっぱいを吐いたんだなと分かる感じたったのですが、さきほどのは、さらさらの水分の中に乳カスの白いつぶ入りでした。家事をしている目を離している瞬間に頭でも打ったのでしょうか?もし頭をぶつけていたらどのような症状がでますか?病院に連れて行った方がいいでしょうか?
ちなみにお休みしていた離乳食を今日の午前中に再startしました。