昨日、避妊ありの性行為をしました。
本日朝より全身の筋肉痛があり、日頃運動しないしなあと思っていましたがあまりのだるさと痛みでなんとなく熱を測ったところ37.6でした。平熱は35.6~35.8くらいです。
筋肉痛で熱が出ることはあるのか?ということと、
婦人科系の何かの可能性(翌日から発症含む)があれば病院を受診したいと思っています。ただ潜伏期間等あれば何日後の方がいいなどご助言もいただきたいです。
もともと粘膜が弱いのと免疫力がないこともあり、会陰部や外陰部?も切れやすくかかりつけの婦人科からゲンタマイシンをもらっています。今回も切れたような痛みがあるためゲンタマイシンを塗りました。
そしておりものも少し気になったので30分ほど前にインクリアを使用しました。
何年も性行為痛あり、切れやすいこともあるため普段からあまり機会がないのですが今回熱が出て驚愕したためご意見ちょうだい出来ればと思います。
詰め込みでわかりにくく申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。