検索結果:10,000 件
エステで脇脱毛(光)をしたいと考えてますがカウンセリングを受けたところ妊娠中は避けた方がいい、ビタミンA、K服用の場合も注意や色々と規約がありました。妊娠の可能性があるのですが、やめた方がいいでしょうか?またその光を浴びることによって身体に悪い事はありますか?ビタミンAの服用も現在しています。ヘルペスも一年に一度ほどでます。考えすぎかもしれませんがちょっと怖くなってご質問させていただきました。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠しているかどうか不安でたまりません。 11日に性交しました。 入れて腰をふっただけで 中だしも外だしもしてません。がまん汁もでたかわかりません。 今月の生理は4日に終わっています。 次の生理がちゃんとくるか不安でたまりません。 次の生理までこんな気持ちでいると思うと怖いです。 検査薬を買いましたが、 生理予定日の一週間後からしか使えないというので… もし妊娠していたらと思うと夜も眠れません。 ---------------- 補足:避妊具はつけませんでした
今、生後2ケ月の子供がいます。 妊娠前に、生理の1〜2週間前からイライラするPMSの症状がありました。 妊娠中はなかったのですが、また昨日からその症状が出始めました。 テアニンというサプリを飲めば症状が改善されていたのですが、 1.授乳中でも、テアニンを飲んで平気でしょうか? 2.生理がきていなくても、PMSの症状はでるのでしょうか? 一人目(4歳)の子供にあたってしまいそうで、怖いです。 至急返信お願いします。
妊娠初期の乳房の痛みについて 現在10w3dの経産婦です。プロラクチノーマがあり、カバサールを服薬しています。 乳房の下の横が、触ると鈍く痛みます。しこり等はないように思います。乳首痛もありますが、右の乳房は右の下側、左の乳房は左の下側のみ、触る(押す)と痛みます。 これは妊娠した影響でしょうか?乳ガンが怖いです。 カバサールを服薬しているため、1人目のときも授乳経験はありません。
11人の医師が回答
帝王切開にて出産、術後3日目です。 妊娠後期から仰向けで寝ると圧迫されたような息苦しさがありましが、出産したらなくなると思っていたのに、出産後の今もあります。 血圧には問題ありません。 妊娠後期の時と同じく座っている時には息苦しさはないです。 横になると圧迫感があり息苦しさが若干あります。 血栓症とか心筋症とか怖くなってきました。 先生方の見解をお聞かせください。
5人の医師が回答
ホルモン注射を打って半年たちます。生理は2月から止まっています。3週間ほど前に友達の男性にお酒の勢いで襲われて生でいれられました。外出しをされたのですが怖くて3週間後に妊娠検査薬を買ってきてしてみたのですが陰性がでました。ホルモン注射打っていても妊娠検査薬を使ってちゃんと陰性や陽性とでるのでしょうか? 吐き気などもなく血などもでなかったのですが腰が生理の時のような痛みが5日ほど続いています。
3人の医師が回答
毎月くる日にちは違っても 確実にきていた生理が 今月きません なぜか食欲も増していて ここ一週間位毎日、下腹部や胃ら辺が痛いです... 頭痛もたまにします 体温も高い感じで ただたんに風邪なのかなあと思ったんですけど さすがに毎日お腹が痛くて 生理もこないので 妊娠の可能性もあるのか気になりました!! 最後の性交ゎ今月の 12日です!! ゴムはつけてなかったんですが 中だしはしてません!! 妊娠だったら嬉しいですけど何か病気だったらと考えたらコワいです…
横になった時、寝起きに 毎日頭がホワホワします。 前はたまにだったのですが、妊娠を してから更に酷くなりました 一人目を妊娠してから 始まって約三年続いています。 病院には何度も調べに行っていますが 原因わからずです 首や肩こりは凄くあり 目の奥は重く、ズキズキ痛みます 原因が分からず怖い思いをずっとしています なんなんでしょうか? 立てなくなるくらいのフラフラも 何度か経験していて 気持ちも悪くなります
7〜8センチ腫れてマス。現在・妊娠5ヶ月で腫れが変わらないから妊娠前から卵巣が腫れていたと言われましタ。心配なのは、お腹が大きくなるにつれて卵巣がネジれて痛みが出ると聞き怖いです。今のところは痛みなどなぃです。痛みが出たら手術と言われ…どのような手術方法でしょうか?お腹の赤チャンには問題なぃのでしょうか?もし出産まで手術をしなかったら出産の時に帝王切開にしてもらぃ卵巣を取る事は可能なのでしょうか?質問攻めでゴメンなさぃ☆
今妊娠6ヶ月になります。 5ヶ月目の検診の時、前回に比べ2.5キロも増え、ついこの前計って見たら前回より2キロ位増えてました。 妊娠前は身長162センチ体重が45〜6キロ位だったんですが… 体重増えすぎてませんか? 病院の先生は気にしないで食べてと言いますが、増えるのが怖いです。 今はおやつを食べない様にして、極力動く様にしてます。 何かアドバイスあったらよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療