検索結果:10,000 件
12/24が生理予定日だったのですがまだきていません。(11月は予定通りでした。)昨年の6月も2週間ほど予定日から過ぎて生理がきたことがありました。避妊せず(中に射精はなし)何度かやったことはありましたが、1/1の朝妊娠検査薬でチェックしたときは、妊娠していませんでした。生理がきそうな感じはずっとあるのですが…。ストレスなどで遅れていたり、病気の可能性があるのでしょうか。
3人の医師が回答
2月から二人目希望で夫婦で頑張ってきましたがなかなか妊娠しません。 基礎体温も計っていますがつけ始めは無排卵でした。ピルで生理を起こしました。今回は自然に生理がきましたが 基礎体温は高温期が短くしかもほとんど上がらず…。 生理の量は多くて 腰や下腹部 足が痛くなります。生理中は体温が下がるのか一日中今の時期でも寒くて仕方ないです。妊娠しないのも子宮内膜症になってるいるからなのかとか考えますが 子宮内膜症だと妊娠しないんでしょうか? 私自信は26ですが 上の子が5歳になるので今年中には妊娠したいと考えています。子宮内膜症だとすれば治療はどういったものでどれくらいかかりますか? 年内に妊娠は可能ですか?
1人の医師が回答
こちらの生理日管理ページや、相談ページなどでも 『次の生理は●日です』 『生理予定日から●日遅れていて…』とよくありますが、私は今まで予定通りに生理がきたことがありません。 最近の生理は 2012/12/29~2013/1/4 (生理周期 : 28日) 【前々回】 2012/12/1~2012/12/7 (生理周期 : 36日) 【3回前】 2012/10/26~2012/10/31 で、今日が生理予定日ですが やはりまだ来ていません。 これは生理不順に入るのですか? 今まで予定通りに来たことがないので あまり気にしていなかったのですが、市販の妊娠検査薬に『生理予定日から使えます』と書いてあっても 毎月予定通りに来なかったら市販の妊娠検査薬は使っても無意味なのかな?と思ったりします。 ちなみに4年4ケ月前に出産経験はあり、生理再開は産後1年3ケ月後でした。 妊娠、出産経験があるので無排卵ではないだろうと思うのですが、ダイエットをしていても予定日付近に来たりもしました。ストレスで遅れることはよくありますが、周期などもよく分かりません。 こちらのサイトの生理日管理ページでの排卵日を目安に子作りしてますが、なかなか授かりません。 一人目は希望しないうちに授かることができたのですが… 今回は妊娠を希望しているので周期や婦人科受診のタイミングを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします
こんにちわ(>_<) 昨日生理がきていて、ナプキンをつけていたんですが少ししか血がついてなく、それで中だししてしまいました(>_<) 妊娠しますか?今は生理はきてないです泣 お願いします(>_<)
低用量ピルを服用しているのですが、二日間飲み忘れて三日目に三錠飲みました。今まではピルを服用し始めてから生理が遅れることはなかったのですが、前回1月7日から四日間生理が来て2月4日から生理が来る予定でしたが来ず1週間経ちましたがまだ来ません。飲み忘れの二日間は性交しませんでしたが、その後二回性交しました。生理予定日から一週間後妊娠検査薬やりましたが陰性でした。ピルを服用していて生理が決まった時期に来ないことはやはり飲み忘れによる妊娠でしょうか?
29歳で妊活中の者です。 2月上旬に排卵検査薬でタイミングを取っています。 2/21から生理予定ですが生理が来ません。 妊娠検査薬の条件は理解していますが、試しに2/21と2/24に検査薬をしましたが陰性でした。 妊娠していないのは確実だとは思いますが、いつ頃まで生理が来なければ病院に行くべきでしょうか。 よろしくお願いします。
2月に産み3月に生理が来たと前相談させてもらった者です。4月には生理が来ませんでした。3月のが本当に生理なら妊娠の可能性は高いですか?授乳はしています。
生理不順で薬を飲まないと生理が来ません。 前回の生理は、薬服用後7/12に来ました。今月も生理が来る気配はなく、病院に行きました。先生には「随分長い間受診してるね・・・ストレスを貯めないように!」と言われ、以前と同じプレマリンとルトラールを処方されました。約1年受診していますが、原因が本当にストレスなのか・・・心配になります。他に原因があるのかな?病院を変えてみた方がいいでしょうか? 薬服用中はやはり排卵はないでしょうか?結婚はまだですが、彼とは付き合いも長く、妊娠したいと考えています!避妊もしていませんので、生理が来ないのは妊娠してる可能性もありますか? 先生にストレスを貯めないように言われますが、生理が来ないのが一番のストレスなように感じます・・・。
生理予定日から10日経ちましたが生理が遅れています。 妊活をしているので妊娠の可能性はあると思いますが、生理予定日から7日後に産婦人科でエコーで胎嚢見られず、採血をしました。妊娠していたらとても嬉しいですがこんなにどっちつかずなことってありますでしょうか? 生理は毎月不順なくきていて今月だけ不順です。特にストレスが溜まった。ダイエットをしたりしていません。 想像妊娠などあり得るのでしょうか?
こんにちは。お世話になっております。 今年の2月頃に生理が1週間程遅れました。その後、毎月、予定日頃に来ていたのですが、今月、生理が来ていません。予定では早くて14日、18日、遅くて27日頃です。18日頃に来る予定でした。 今まで、エッチは無かったのに、今月は、1度しました。妊娠ではなく更年期による生理の乱れだと思いたいのですが、考えると、ムカムカしたり下腹部が痛いし、やたらと眠いし。昨日、念のため妊娠検査で陰性でした。妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療