6月1日から子宮?
下腹部がかなり痛くて
生理痛をさらに酷くした感じに痛みます。
1日はバイトだったのですが、立ってるとフラフラしたり痛みで立ってるのも辛い感じです。
それとおりものの量が多い、おりものが黄色っぽいんです。
2日にバファリンを飲み痛みは一時的に少し落ち着きました。でも少しするとまた痛みます。
3日になってみたら
痛みはありませんが夜になって微熱がありました。
今日も痛みはなく下腹部が重いなーという生理痛を軽くしたような感じでした。ですが夕方になり微熱が出てさらにトイレに行ったら出血してました。(生理は5月21日~5月27日で終わりました)
何なんでしょう?
明日近くの婦人科に行こうと思ってますが、不安なので質問しました。