検索結果:6,209 件
小陰唇にデキモノができて今ゎ消えました。4日ほど前にゎ胃が痛かったりして薬を飲んで今は落ち着いた状態です。今日またデキモノができてるのか心配になり鏡で見てみたところなにもないのですが、生理の時みたく血のまざったオリモノが少しついていました。生理まであと1週間はあるので少し心配です。デキモノができた時、激しい痒みやオリモノの異常ゎありませんでした。臭いも普段とかわりなくて…。ストレスや体調不良からきたりする事ゎありますか??彼氏ゎ私以外の人とゎ経験がないので、それも違うと思うのですが…。アドバイスよろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理が終わった4日後くらいにおりものと一緒に少量の赤い血が一緒に出ました。 おりものに混じっている感じではありませんでした。 子宮体がんと子宮頸がんの検査を3ヶ月前にしており、特に異常はありませんでした。 筋腫や内膜症などはありませんが、卵巣に嚢胞があると言われ、大きさは小さいため経過観察になっています。 生理が終わった直後に少量の出血が出ることはあるのでしょうか? 前回の検査から3ヶ月ですが、再度ガン検診を急いだほうがいいのでしょうか? 毎年、一年に一回は検査をしています。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
何度もゴメンなさぃ; 今日カラまた違った 症状がでまして… 私の前のスレを 読んでなかったら… 6月7日頃に、エッチ しました。 それから、多少出血 があり、その後から 生理のような血が 出てきました。 ただ、量も違ったし、 普段は4日間だけ、 予定日は17日でした。 その後からは 茶色いおりものが 出たり… おりものの量が 多いです! エッチはちゃんと ゴムゎしたンですが… 相手が 我慢汁触った手で 私の中に指を 入れたか、 ゴムが破れたか… わからなぃンです! 症状は、 生理がこない イライラする 頭痛 ふらつく 眠気 などが主にですが、 ムカムカしたりも 少しあります。 妊娠ですかね…?
子宮頸部上皮内がんで手術をし、2ヶ月半が経過しました。 今月の生理量が非常に多く円錐切除の傷からの出血があるかもと言われ 生理中に傷を焼く処置をしました。 今回の生理量は非常に多くびっくりしたのですが生理の出血は8日で終わりました。(多分) しかし生理が終わったのですが不正出血が続いています。 不正出血の量は微量です。排尿、排便の時もおりものに混じってペーパーに付着したり 生理の時の様に血のみがダラダラ出ている感じでは無く、おりものと一緒でないと血が混じりません。 逆におりものが出ていない時は出血が止まっています。不思議です。 円錐切除術の傷を焼いたところがまだ乾燥していなくて微量の出血をしている 可能性はありますか?おりものは頸部から出ると聞いたことがあるので。 私は出血しやすく傷が治りにくいようで円錐切除術をする前、(組織診後)も今と同じ様な出血が ダラダラと手術するまで続いていて、術後止まりました。円錐切除術が済み、術後1ヶ月は出血が増えたり減ったりしながらでしたがその出血も治り、その後は今回の傷の部分を焼く処置までは 不正出血などの症状がなかったです。 今出ている出血は12日前に焼いた部分から出血している可能性が高いですか? 体がんも微量の出血が続く、月経量が異常に増えると聞いたので症状が似ていて心配です。 年齢は32才で出産歴1回、妊娠歴2回です。肥満でBMI27です。 排尿後、少し子宮のあたりがキューっと痛むような気もしますが それも体がんの症状でしょうか?
2人の医師が回答
不正出血があって4日目です。まだ血が止まりません。不正出血が始まった日は生理がくる予定の1週間前ぐらいです。 初めは、少し茶色っぽいおりものが見られたが、今は鮮血です。量はあまり多くないが、激しく体を動かした時に、血がたくさん出ます。睡眠時は全く出血が見られません。 腹痛などはあまりないものの、体がダルイ感じがします。 昨日病院行ったのですが、2週間後の生理が終わってからまた来てくれと言われました。私、何か病気なんでしょうか?? とても心配です。 返答お待ちしています。
私は2人の子供がいますが、出産する前に1度卵巣嚢腫と診断されたことがあります。1人目の妊娠の時にそのことを先生にお話しましたがそのような影はないと言われました。ところが、最近生理の時にレバー状の血が出たり、生理以外の時におりものが多めに出てその中に時々血が混ざることもあります。ここ数日、下腹部に痛みがあり、腰痛も少しですがします。以前言われた卵巣嚢腫が原因でしょうか?それとも他の病気でしょうか?とても気になるので質問させてもらいました。よろしくお願いします。
8月1日に茶色いおりものがあり生理が来たのだと思ったのですが、量も増えず生理の出血がありませんでした。次の日は普通の血が出たり、茶色いおりものが出ましたが量は少量でした。 体調ですが、生理前生理中と同じような胸の痛み、小さい頭痛、腰痛、おしもの痛みがあります。 過去の生理で...
質問1:病院に早めに言った方がいいか 質問2:どのような病気の可能性があるか 症状:●一週間前(12月1日頃から)からおりものがいつもと違う。→量が多い。いつもより白い。少量の血が混じっている事がある。 ●膣口が痒い、腫れてる感じがする 生理について:12月6日現在生理一週間前です。生理周期は30日くらい、大体規則正しくきます。生理が重いため二ヶ月前に産婦人科行って内診してもらった時は、特に異常がないと言われました。
仲良くしたら大量の出血があり、すぐ止まったんですが、次の日も出血なかったのに、今日いきなり薄い血とおりものが混じったような血が出てきて今も出ている状態です。 いろいろとネットで調べたところ排卵の出血かなとも思ったんですが、今までなかったのでちょっと心配になっています。 ちなみに生理終わり直後にも仲良くしてます。 後三年前に子宮頚ガンになり、円錐切除手術したんですが、定期検査も今のところ異常なしなんですが、 まだ定期検査前でそれも心配になってます
2,3ヶ月前から急に生理の量が少なくなり、期間も前は5〜6日あったのですが、ここ最近は3日ほどで終わってしまいます。 なり始めは、うっすらと血が混ざったようなのおりものが出るだけで、次の日に出血。ナプキンにもあまり付かづ、トイレに行った時にトロッとした血が出る感じです。次の日には、終わりかけのような出血だけで少しナプキンに付く感じで終わってしまいます。病院で調べてもらった所、2センチ程の筋腫はあったのですがそのせいではないと言われ、子宮、卵巣共に異常は見られませんでした。子宮頸がんは検査結果待ちです。 生理が少なく短くなる原因は他に何がありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6209
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療