お世話になります。よろしくお願いいたします。先日、3/24から4/4までで生理が終わったような感じなのに茶色いおりものが少しずつ続くのでこちらのサイトで相談させていただきました。ゆぱ先生からご回答いただき、産婦人科受診いたしまして、卵巣機能障害でホルモンのバランスが乱れていると言われ、様子みることになりました(貧血なし、血小板数OK、エコー上子宮卵巣異常なし、頸ガン健診4か月前異常なし、念のため卵巣腫瘍マーカー検査中です)しかし昨日から本格的に生理のような量で出血が始まってしまい、2度続けて生理になった感じです。こんなことってあるのでしょうか?とても不安になってきて、もう一度受診すべきか迷っております。これもやはり卵巣機能障害によるもので、家で様子見てかまわないのでしょうか?よろしくお願いいたします。