検索結果:10,000 件
右足の親指と左のお尻が少しシビレています!少し前からで最近怖いし気になりはじめたんですけど病院にも不況のせいで行けない状態なんです。なにか思い当たる病気とかありますか?腰痛とかと関係ありますか?
1人の医師が回答
半年前ほどから喉の右奥に異物感があり、最近食べ物を食べると少し痛みます。右の耳も少し痛んだりします。 癌なのでは?と怖くてなかなか病院に行けません。 やはり癌の可能性は大きいでしょうか?
2人の医師が回答
お聞きします。 わたしは、4日まえから、左の脇から二の腕が激しく痛むのです 脇のとこには、しこりではないけど…固い腫瘍みたいなんがあります 痛くて 動かすことも出来ない状態です 怖くて 病院にも行けてません これってなんですか?
毎回ではないのですが性行為後に子宮がねじれる様な激痛とお腹が張ってしまい歩いたりするのも痛く座るとお尻からも突き上げる様な痛みがあります。これは何でしょうか?病院には怖くて行ってません…
今回の生理が前回の生理から18日経ってからきたんですが・・・・今までズレたりしたことがなかったので今回はどうして早くきたのですか??すごく怖いです。精神的なものでしょうか!?病院に行ったほうがいいのでしょうか??
一週間前から不正出血があり今日病院に行って診てもらったらポリープがあってポリープを取って検査に出すみたいなんですけどポリープは怖い病気なんですか?至急お返事お願いします。
朝から鼻水、夜から37.6℃の発熱、先程から変なせきをしています。 けん、けん、みたいな。 クループでしょうか?クループだと呼吸困難もあると書いてあったので怖いです。病院は今すぐいかなくても大丈夫ですか?
お腹とかにシコリが沢山あるんですが、大きい病気でしょうか? 怖くて病院に行けません。最近、胃痛や肩凝りがあります。のどもなんか変だし。現在、4ケ月の娘が居て母乳あげているのですが、そのせいもあるのでしょうか?長々とすいません。
3ケ月の女の子ですが予防接種について教えてください。 ヒブワクチンと肺炎球菌が未接種ですが同時接種が怖いです。 単独接種希望ですがデメリットはありますでしょうか? 専業主婦のため病院にはいつでも行けます。
5年前くらいに、糖尿病と言われて、それから怖くて、一度も病院行ってません!去年と今年、妊娠しましたが二回とも流産してしまいました!! 糖尿病だと、出産することはできないのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療