検索結果:6,725 件
21才女性です。 昨日の夜に避妊に失敗してしまい 今日の朝一でアフターピルを貰いに行く予定です。 アフターピルを処方してもらう時に 今後の避妊のため、低用量ピルを 同時に処方してもらうのって 出来るのでしょうか? ......
2人の医師が回答
2月21日に避妊失敗し、23日に緊急避妊ピルを服用しました。服用3日からずっと吐き気、胸のはり、頻尿があり、症状が重くなってきました。薬の副作用がこんなに長く続いたりするのでしょうか?まだ出血はきていません…それとも妊娠の兆候なのでしょうか?
1人の医師が回答
7月23日の夜11時と次の日の午前11時にプラノバールを二錠ずつ飲みました。そしてたった今も避妊に失敗しました。もう一度アフターピルを飲んだほうがいいでしょうか?生理はまだきていません。帝王切開をしているため妊娠は避けたいです。旦那が避妊に協力的...
避妊に失敗してアフターピル処方してもらい18時にのみますが、吐き気止めも一緒に飲む予定です。 吐き気止めを飲んだ事でピルの効果がなくなってしまう事はありますか? 大至急、お願いします。
超低用量のヤーズフレックスを治療のため飲み続けており、休薬後8日目になります。 8日目の晩に避妊に失敗した際の妊娠の可能性を知りたいです。 アフターピルを貰いに行くべきでしょうか
3人の医師が回答
昨日、彼と行為をした際に 避妊具が破れて避妊失敗してしまいました。 その日は排卵予定日前後だったので その1時間後に病院に伺い モーニングアフターピル(ノルレボ錠 0.75mg)を処方していただき、行為の2時間後に服用しました。 ....
排卵日だと思われる前後に、避妊して性行為をしました。 避妊の失敗もありません。 生理不順ではないのですが、今回は生理予定日から5日経ちましたがまだ生理が来ません。 2日前から白っぽいベタベタしたおりものが出ています。...2日前から白っぽいベタ...
避妊に失敗し、排卵日が近い為アイピルを服用しましたが、2週間たっても生理が来ません。元々生理不順な為、生理前の症状なのか妊娠なのかわからず、検査薬を試しましたが陰性でした。 いつ生理がくるのか不安です。
先月に避妊に失敗してしまい、アフターピルを服用しました。服用してからしばらくして生理がきました。生理が終わってから1週間後にまた生理の様な出血が始まってしまいました。 これは妊娠初期の出血なのかとても不安です
11月10日にほんと少量の茶色い出血が15日には止まり生理とは感覚が違います。それで昨日の夕方5時頃に避妊に失敗して中だししちゃいました。今日の午後産婦人科に行き茶色い出血もあったこと話したら生理ではなくホルモンの問題だと言われました。避妊
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療