検索結果:4,316 件
花粉症で鼻水がすごかったので3月12日と13日に市販の鼻炎薬を1錠ずつ飲んでしまいました。 いつも飲まないのにその2日だけは鼻が苦しくて飲んでしまいました。 妊娠してる今となってはお腹の赤ちゃんに影響があるのでは?とすごく不安です。 大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
先月の12日に仲良しして、1週間後くらいから体温が37.0℃前後に。今月の4日が生理予定日だったのですが来ませんでした。 今朝も36.9℃と高めだったのですが、お腹が痛くなりトイレヘ行くと出血していました。 いつもは生理になる前日くらいから体温が下がるのですが、今回は高めのまま...
喉が痛いのか固形物やおかゆなどはを全く食べてくれず、すりおろしたリンゴ、ゼリー状の食べ物など偏ったものしか食べてくれません。 本人はお腹がすいた様子を見せて泣いたりしていますが、喉の通りが悪いものは拒否してしまいます。 もうすぐ一週間ですがこのまま食べれるものだけをあげ...
11人の医師が回答
でも11月から1月の生理はいつもと違って3日ぐらいで終わり量も少ないんです。 妊娠生理は毎月来るもんなのでしょうか? あとお腹の膨らみはだいたい妊娠何ヵ月頃から見られるのでしょうか?
特に環境の変化もなく、1ヶ月前くらいに扁桃炎で高熱を出し、1週間ほど休んでいたくらいです。 生理みたいなお腹の痛みが3日くらいありましたが、全く血も出ていませんでした。病気の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
尿検査では陽性でしたけどまだ胎のうとかなにも見えなかったです…また1週間後にきてくださいと言われとても不安です… 最終月経は7月12日でした…生理不順もあります…やはりまだ早いでしょうか…それともこのまま流れてしまうのでしょうか… 時々お腹が痛くなるのでかなり不安です…あと今日...
毎月中間期出血がありますが、生理開始日から2週間過ぎたあたりで出血をしていたので、こんなに早いのは初めてで驚いています。 腹痛などは一切ありませんが、今日はお腹が緩く、ガスが多く出ます。 毎月と同様に中間出血にあたるものでしょうか?
毎月くる日にちは違っても 確実にきていた生理が 今月きません なぜか食欲も増していて ここ一週間位毎日、下腹部や胃ら辺が痛いです... 頭痛もたまにします 体温も高い感じで ただたんに風邪なのかなあと思ったんですけど さすがに毎日お腹が痛くて 生理もこないので 妊娠の可能性...
こんばんは。最終生理が12月22日かは6日間でした。 2日ぐらいから、おなかの全体が地味に痛みます。骨、神経からではないと思われる腰全体の重苦しい痛みもあります。あとは、生理前ほどではありませんが、少し胸もはっています。
でも昨日トイレに行ったら少し血がついていて、生理の始まりのような薄い色の血で生理が始まったと思っていてナプキンをして次にトイレに行ったら血がついてません。今日も1回程トイレに行ったら今度は生理が終わり頃のような薄い茶色っぽいので…お腹は痛くないし何なんでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4316
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療