検索結果:8,824 件
ですが全身麻酔を控えて、手術をする病院の麻酔科のほうから服薬してはいけない薬の一覧をもらっているのですが、その中にバファリンが入っています。 私はバファリンもロキソニンも鎮痛薬という認識なのですが、飲んではいけないものなのでしょうか。
15人の医師が回答
ギューッと押さえつけられるような頭痛が治りません。3日続いており頭痛薬をロキソプロフェン、バファリンと飲んでいますが、どちらも効きません。熱はありません。 こうした頭痛が月に数回起こり、数日続くので辛いです。
3人の医師が回答
4歳の子供ですが昨日から鼻水が出ていて、朝キッズバファリンの風邪シロップを飲ませました。お昼に幼稚園から帰ってきたとき、ビタミンCの肝油ドロップを1粒食べたのですが、一緒に風邪シロップも飲ませても大丈夫でしょうか?
現在2ケ月の子供の授乳中です。昨日の夜から頭痛が続いており、育児が辛いです。 家に市販のバファリンがあるのですが飲んでも授乳に影響はありませんか? また、7歳の長男に処方されたカロナールはあるのですが、飲むとすればそちらの方がいいですか?
1か月に何回か頭ガンガンする頭痛がやってくるのですが眼精疲労とかPCが原因って事もありますか? バファリンなどの薬を飲むとおさまるのですが一度MRIでも撮った方がいいでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
喉が痛かった為、抗生物質とバファリンを飲んでしまいました。その後、食事をして少し経ってから胃の痛みがずっと続いています。タガメットを飲みましたが治りますか?胃潰瘍でしょうか?今は少し落ち着いていますが、食事をしても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
リカバリンカプセル、フスタゾール、ムコトロン、クラリスロマイシン、きゅう辛?エキスを処方されましたが、頭痛がひどいです。熱はさほどありません。市販のバファリンを飲んで大丈夫でしょうか?
先程1歳2ヶ月の子供がバファリンという薬を食べたかもしれません。 たぶん1〜2錠です。 今は寝てるんですが、大丈夫でしょうか? 病院に行くべきでしょうか?
喉のつかえと胃の痛み、膨満感で消化器内科に処方されました。 お昼にガスモチン飲みましたが、頭が痛いので、市販薬のイブかバファリンを飲みたいのですが大丈夫でしょうか?
今朝から、頭痛がするのですが、市販の頭痛薬を飲んでも影響は無いでしょうか?因みに、いつも飲む頭痛薬はバファリンプラスです。また、ロキソニンを飲む事も可能でしょうか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療