検索結果:3,801 件
卵管造影検査をしました。医師に勧められたわけじゃないんですが、過去に二度の中絶経験と最近とくに生理の量が少なくなったので、妊娠希望なので受けてみようと思い、してきました。 結果は異常なしとのことでした。 基礎体温を計っているのですが、昨日ちょっと下がり、排卵?
1人の医師が回答
検査の結果「部分胞状奇胎」との事で、二週間後の9/6、二回目のそうは手術を受けました。 二回目の手術から一週間経った現在も基礎体温が、妊娠中からの高温期(36、80℃前後)が続いています。 また微熱(37℃前後)もずっと続いています。 胞状奇胎が残っていたり、侵入し...
基礎体温もいつも10日目ぐらいからなだらかに下がっていくのに、今回は上がっていってます。 H(中だし)も5月30日と6月3日にあったぐらいです。 妊娠してる可能性はありますか? すごく悩んでるのでお返事お願いします。 長々とすみませんでした。
いつもお世話になっております。 私は4度流産した者です。次に妊娠した時にバファリンとヘパリン注射で治療する予定です。今タイミングをはかっています。前周にタイミングをはかりましたが、この度生理が来てしまいました。
第二子妊活中です。 自分は34歳、夫は37歳になります。 4月から第二子妊活を始めましたが、なかなか妊娠できません。 生理周期はだいたい28日ですが、月によっては26日だったりです。 基礎体温を測っていますが、月経がくる日はしっかりと体温が下がり、終わるとしっかり体...
妊娠希望の二児の母です。7月12日〜18日迄生理でした。19日〜23日は基礎体温測ってなく、7月24日〜27日迄は36,45℃〜36,47℃の間、7月28日は36,01℃でした。29日〜8月6日はまた基礎体温測れておりません。...2、今は高温期みたいですが排卵しないと高温期ってこ...
心配でその後から基礎体温を付けていますが、いまだ排卵もしていないようで、体温がさがりません。二人目の妊娠も希望しているので、心配です。よろしくお願いします。
このあと数日かかって高温へ以降しても問題はないのでしょうか? 自分では黄体機能不全なのではないかと疑っており、妊娠を維持できないのではないかと不安です。 卵巣の状態を見るとの事で次の受診日は6日ですがその日まで待っていても大丈夫なのでしょうか?
で、19日にいつもの生理と違う薄い血がついていたのでナプキンをして今日の朝はちょこっと茶色のおりものがついてるような感じでした。これは生理ですか?妊娠ですか?教えて下さい。ちょっと気持ち悪いです。
無排卵=不妊ですよね。 失礼な言い方して すみません。 1月より 子作りをはじめてから まだ 妊娠の兆候がないため 不安になってきました。 高温期から低温期に下がってしまうことありますか?? 生理は平均27から28日周期です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療