卵管造影検査をしました。医師に勧められたわけじゃないんですが、過去に二度の中絶経験と最近とくに生理の量が少なくなったので、妊娠希望なので受けてみようと思い、してきました。
結果は異常なしとのことでした。
基礎体温を計っているのですが、昨日ちょっと下がり、排卵?と思いましたが、まだ早いしな…と思ってたら、今朝少し体温が上がったので、排卵頃かもしれないんですが…
昨日、卵管造影検査の時に排卵だったとしたら、卵子は大丈夫なのでしょうか?
今日できたら仲良くしようかなと思ってますが、もう遅いですか?
おりものは出てないし、いつもはする排卵痛も感じません。(昨日の検査がすごい痛かったのでそれが長引いてる感じの痛みはありますが…)
先生もお忙しいと思いますが、ご回答よろしくお願いいたします。