検索結果:4,010 件
何度か質問させてもらってますが、よろしくお願い致します。 先月の生理が9月19日から1週間あり、排卵予定日が10月9日で次の生理予定日が10月24日なんですが、10月10日に性交しました。昨日の夜、ごく少量の茶色の出血がありました。今日の朝少し多めに茶色の出血がありました。これは生理なんでしょうか、それとも着床出血なんでしょうか。妊娠の可能性はありますか。もしそうならいつ検査薬使えばよろしいですか。妊娠希望なのでどうか教えて下さい、よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
ホルモンの数値が異常なようで男性ホルモンが多い事で排卵していないようど先月から薬と注射で、卵子をそだてやっとそだったのですが3つ大きくなってるようで今回は確率が低いが一応チャレンジしてみて下さいとの事で先月の末に排卵予定の前後に性行しました。そしてそれから19日がたちました。一週間くらい前から胸がはっており生理がくるのかと思ったのですがまだきません!妊娠かと思ったのですが検査薬では陰性となりました。ずっと胸がはってるわりに、妊娠でも生理でもないとなるとなんなんでしょうか?生理でもなく妊娠でもなかったら10月にまた病院きまた治療予定ですがそれまでほっておいていいんですか?
生理がきません。 前回生理が5月25日〜31日、 その前は4月13日〜18日、3月15日〜19日でした。 5月は熱を出したりしたので排卵が遅れたのだろうと思っていましたが、なんだか最近周期がどんどんのびていっています。 6月は生理がこないまま今日になります。 排卵日もいまいち掴めずだったので、仲良くしたのは6月21日のみです。 排卵日よりも遅れたかな、と勝手に思っていましたが、生理が来ないので妊娠したんじゃ、と思っています。 このとき妊娠していたら、もう検査薬は反応しますか? 妊娠していないとしたら、特にストレスもなく排卵が遅れてしまうこともあるのでしょうか?
質問させて頂きます。12月1日から1週間程生理(3031周期)があり、二人目の妊娠を希望していたので、排卵検査薬と基礎体温を使って、排卵日を調べた所、19、20日当たりに陽性反応が出たので、その周辺に(16日あたりから1日おき位で)性交しました。今日、生理予定日当日から出来るチェックワンファーストで検査した所、陽性反応が出ました。排卵日からそんなに日にちがたってないのに、こんなに早く反応は出るものなのでしょうか? これが妊娠でなければ、他にどんな事に反応したりするのでしょうか?二人目を希望していましたが、違ってがっかりするのも辛いので相談させてもらいました。くだらない質問ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。
8月の20日か21日から25日まで生理がありました。 そのような行為は8月26日と9月3日(確か)に2回避妊なしでありました。 5日か6日に排卵らしき、どろっとしたおりものがあり、ここ約一週間くらい36.8から37.8の微熱が続いてます。 次の生理予定日は19日辺りです。 2年半前に出産経験してますが、出来てたとしてこんなに早く初期症状は出ますか? 可能性はありますか? 10年程前に子宮外妊娠をして片方卵管はありません。 卵管が片方ないと妊娠はしずらいですか? 子宮外妊娠をしてからまたやるんじゃないかと不安です。 それと検査薬はまだ使えませんよね?
5月15日が排卵日で初めて排卵出血がありました。 排卵日の前後2日ずつ性交がありました。 5月29日が生理予定日で、予定日前日からオリモノが増え茶色っぽい血を何倍にも薄めたようなオリモノが続いています。 6月3日の現在まで19日間高温期が続いていたので検査薬をしたのですが陰性でした。 軽い子宮をチクチク刺したような痛みと腰痛が出てきています。 胸も下着がキツくなるほど大きくなりました。 乳輪の周りにはプツプツとした出来物ができてます。 検査薬が陰性だったので可能性は無いですか? 又は想像妊娠でしょうか?
2人の医師が回答
10月11日に生理がきました。生理5日目にクロミッドを飲み始める予定です。 先月の生理は10日から始まって、5-6日でおわりました。 その後19日にタイミングをつくりました。 排卵日検査薬の反応は 9/18→薄い線あり 9/19→濃い線あり 9/20→薄い線あり とでていたので、妊娠しているかもと期待していましたが、今月生理がきてしまいました。 排卵日検査薬からみると、濃い線があった24〜36時間後が排卵の可能性があるというのが正しければ、 タイミング後が排卵で、少しずれていた、 という判断で良かったでしょうか? 生理からだいたい14日目あたりが排卵日があるとありますが、排卵日検査薬からみると、私は生理開始日から12~13日目に排卵をしているようですが、何か必要な治療があればアドバイス頂きたいです。 今月もタイミングをはかりたいですが、 先月からふまえてみると、10/21〜22日頃が妥当でしょうか? また、クロミッドと併せて、 冬季芍薬と温けい湯を併用することは大丈夫ですか? 飲み方にアドバイスあれば頂きたいです。 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
最終生理が11月06日でした。19日に小作りをし今月の2日に少し出血があり、生理痛もあったので生理がきたのかと思ったら ほとんどナプキンにつかない程度の出血があります。今日は朝見たら出てなかったのですが、昼過ぎには ほんの少量でてました。お腹はたまに痛くなる感じです。現在1才になる子供がいてるのですが、初めて妊娠した時に子宮外妊娠だったので、すごく不安で質問させていただきました。今日のお昼に検査薬をしたら 光にあててじっくり見たら出てるような気もする程度でした。毎月きちんと生理はきているので 妊娠なのか病気なのか心配です。
11/6現在、排卵日から19日目で高温が続いています。 生理予定日も過ぎているので11/4にHCG試薬にて尿検査したところ、薄くはありましたが陽性反応が出ました。 11/3に大きな荷物を持った際に、背骨を傷めたので、 市販塗り薬(インドメタシン1%)と以前に貰ったモーラステープを使用しました。昨日、市販薬の説明書を見ると、「妊娠または妊娠していると思われる方は、医師や薬剤師に相談」と明記されていました。まだ、病院で見てもらっていないので、妊娠しているかどうか疑問ですが、胎児に影響などはあるのでしょうか?宜しくお願いします。
妊娠時以外で、初めて生理が遅れています。 先々月が5/9~15、 先月が6/12~19 生理予定日が、7/16です。 今日(8/1)で16日間遅れています。 今日、検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 早めに受診したほうがいいですよね(..) 通常は、どのくらい遅れたりしても問題ないのでしようか? 教えてください。お願いします!
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4010
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療