性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,464 件

性行為後の膣の下の切れ目に関して。

person 20代/女性 -

いつもお世話になっております。 下記、気になっていることがございます。ご回答をお願いいたします。 「経緯」 ◆数ヶ月前からなのですが、性行為後の膣の下の切れ目がよく発生しております。 (鏡をみていると、たぶん切れ目だと思うのですが、、、  赤い亀裂が入っているように思えます。) ◆性行為が若干濡れてない状態での挿入場面があります ◆切れ目がある際は、当日ですと排尿時に痛みを感じる場合もあります。 1~2日で痛みはひきます。亀裂?赤くなっているのは数日残ってしまいます。 ================== 「質問」 1.数ヶ月前からこの調子で特に病院へはこちらの亀裂の件で診察しておりませんが、 何か謎のできものができた、など外観で症状が現れたら行こうかと思っております。 こちらの判断で合っていますでしょうか? 途中で子宮がん健診や、ピルも現在服用中のため、婦人科で定期健診を受けておりますが 今まで外観部分を何か言われたことはございません..。 2.繰り返すおこる症状ではありますが、最近ずっと起こっているので心配です。 何か予防策はありますでしょうか。 長文で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

性行為後に薄茶色のおりもの

person 30代/女性 -

妊娠を希望しておりますが、まだ排卵日などのタイミングを合わせたりはしていません。 昨日性行為をして、中で出しました。いつもはなんともないのですが、昨日はその後寝て朝起きたら、薄い茶色の明太子の皮のようなものが出ていました。トイレで拭くと、ペーパーに少量の血もついていました。おりものは、先ほども変わらず出ています。 前回彼とセックスをしたのは、12月25.26あたりです。1月1日前後に生理痛のような痛みが一瞬あったり、排卵痛のようなものはあったものの、アプリだと1月1日が排卵日となっていました。 なので、妊娠していて何かあった確率はないのかなと思っていますが 子宮系の病気かなにかがあるのではないかと不安になりました。 性行為中の痛みは特にありませんでした。 今日も薄い茶色のおりものが出ていることもあってか、下腹部痛があり、昼間ずっと寝ていたら今は痛みはほぼなくなっています。(おりものはあります。) 結婚直前でお互いに他の相手はいないので、性病は確率は低いと思ってますが、考えられる病気としては何があるのでしょうか? もしおりものが止まったとしても、病院にかかった方が良いのでしょうか?

1人の医師が回答

性行為後の腹痛について

person 20代/女性 - 解決済み

こんばんわ 今日性行為をした後に下腹部痛があり15分ほどで治りました。 そのあとも左下腹部がたまにズキンとする感じが少しありました。生理不順でデュファストンを服用していて定期的に産婦人科へ通院しています。今の婦人科を3月から定期的に通ってるんですが3月の時に左の卵巣が3センチ腫れていると言われ2か月後の5月にも同じサイズのがあるねと言われました確かにエコーで見ると綺麗な黒い丸がありました。 先生もこれは悪いのじゃないと言われましたが今回性行為後に左下腹部が痛かったので不安です。今は全然痛くないです。質問が何個かあります 1 性行為と卵巣は関係ありますか? 2 エコーを見るだけで大丈夫なものと悪いものってわかるんですか? 3 何年後に卵巣がんになったりしますか? 4 生理痛が1日目だけ酷いのですがこの前レバーみたいでつぶれない?ようなのがでました。2日目からは出てないです。つぶれないレバーは初めてなので不安でした。悪いものですか? 5 何か月前の生理から生理の時の排便時にお尻の奥がとても痛いです。大腸カメラを5月に受けましたが綺麗で何もないと言われました。主治医の先生にもお尻の奥が痛いのは伝えとあります。エコーで子宮を押されたとき痛かった時がありましたそして性行為の時も奥が痛いときがあります。何か他の病気とかあるんでしょうか? 色々質問が多くて申し訳ございません。ご回答いただけると幸いです。

1人の医師が回答

性行為の時子宮痛み、性交痛を感じる

person 20代/女性 -

いつも奥を突かれても子宮が痛くないのに 子宮が痛いことが増えた プラス 最近忙しくて彼との行為が減っていた中(ここ2週間で3回4回やったかな?くらい)(彼が連続で逝く回数最高11とかですが、 最近は合計したら2週間で10回出したか出してないくらい) 数日ぶりに行為に及ぶ際に子宮に違和感感じるのは潤いがないのかと思い、 ローションをつけてもらいましたが 何故か穴の手前から初めて感じる痛みがきて 産婦人科に行きました。 子宮の検査や、 卵巣の様子も見てもらい 細菌の検査?や、子宮がん検診など受け結果待ちです。 一応外側になりますがプロペト?という塗り薬を貰ってきてその 塗り薬を彼に先程塗ってもらった際に、 クリトリス2つになってる?!?と言われ 見たら、クリトリスの脇にもう1つビラビラの様な物が 彼が言うにはいつもと違うというので 半年ほど見てる彼が言うので間違いはないと思います。 性病検査はまだ受けてないのでわかりませんが、 これは性病でしょうか… ?? 過去に咽頭淋病、 梅毒の治療をしたことはありますが、 1年半ほどかけて不安で検査を繰り返し その間再発は無く、 治療完了後、2年近く空いて今の彼としか この半年は性行為を行っておりません。 先生に膣を見られた際何も言われなかったので気づきませんでした… 1週間後結果を取りに行かないとならないので、 病院はどちらにしろ行くのですが、 それまで心配で… 彼自身は何も症状も無く痛みなどもありません。 私自身の身体の問題だと思って行ってますが… そして、一応薬剤師の方に プロペトを貰う際、膣の中にも塗ることが出来るのかと訪ねたところ、 手前の方だけであれば大丈夫と言われたので塗りましたが大丈夫でしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)