検索結果:10,000 件
先月23日から5日間生理がありました。生理予測サイトでO9月O4日頃が排卵日でその日に彼と生でO3回してそのうちO1回中に出しました。17日が生理予定日となっていたんですが今日血が混じったおりものがでてきました。ナプキンにはつかない感じです。これは不正出血ですかね?
1人の医師が回答
3月5日から1週間ほど生理がきて、そこから3ケ月たちますが生理がきません。性交は2人の人と避妊をせず(中には出していません)しました。検査薬も4月に1回、5月に1回、6月に1回行いましたが、全て陰性でした。妊娠の可能性はないと思いますが、生理がきません。何か病気などにかかってないか不安です。
今月の生理が予定日は15日だったのですが10日早く5日からありました。 いつもより量が少ないなーと思っていたのですが5日間あったので気にしていませんでした。 そしたら、今日また出血しだしました。 いつもの生理痛みたいなのもあります。 前回のが排卵出血で今回が生理なのでしょうか?? いま夜中だけですが授乳中です。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
先週の土曜日が生理になる予定日だったので前日エッチをして中に出してしまいました。排卵日も終わってるのでいつもそんな感じでエッチしてますが、今月はまだきません。 周期がずれたようです。生理前の症状の胸の張りなどあったのでいつも通りくると思ったらきません! 明日でちょうど前回の生理の1ヶ月後です。こんなころって妊娠可能な時期ですか?
最後の生理は昨年6月で、それ以降は、ありません。一年経つので閉経かと思っていました。今朝、出血があり、生理の時のような下腹部痛、頭が重いです。6月30日にコンドームなしで中出しセックスしています。これは生理ですか?不正出血ですか?また、避妊なしのセックスは関係ありますか?病院に行くかどうか迷っています。
今月の生理予定日10月7日から生理を止める薬プラノバールを朝と夜に飲み始めました。10月11日にその薬を飲むのをやめました。その間、10月10日に性交をして中出しされました。 薬を飲むのをやめたのに生理がきません。胸がすごく張って痛くて、微熱もあります。 妊娠してしまったのでしょうか? とても不安です!
ピルを飲み始めてあと5日で2ヵ月になります!生理予定日は13日です、昨日性行為した時にごむがやぶれて中にだしてしまったと言われました!ピルを飲んでるから妊娠は絶対にないのでしょうか?
3人の医師が回答
昨日夕方未明からいきなり震える程の悪寒がして39.2の高熱を出しました。生理中でもあり腰の痛みが少し、脇腹が寝返る度に痛みます。今は37度に下がりましたが考えられるのはなんでしょうか?鼻水や咳はありません
私はまだ学生で2ケ月生理が きていません。 彼氏と性行為をして中に出した こともあります 妊娠している可能性は高いです でも両方学生で育てるのは 無理なので中絶したいです 中絶するのにどれくらいかかりますか?
お世話になります。 妊娠の可能性について教えてください。 3/28に生理になり、4/8に避妊せず性交しました。ただ中だしはしていません。寸前に外に出してもらいました。 この場合は妊娠しないですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療