検索結果:6,438 件
喉の違和感が三ケ月ぐらい前からあります 耳鼻咽喉科で鼻からカメラと 胃腸科で胃カメラをしましたが特に異常はありませんでした ホルモンバランスの影響でしょうか? 生理不順生理痛などはあまりなく正常だと思います ごはんなど食べてるときは違和感はありません よろしくお願いします
2人の医師が回答
先月の27日から今月の3日 まで生理が続いて、 終わり、4日の日に ゴム無しで、 中で出しました。 まだ生理予定日まで まだ日にちがあるのに、 昨日胃がムカムカし、 胸が張ってます。 透明のおりものも 昨日から多く出てます。 いつもなら生理1週間前 じゃない...
1人の医師が回答
生理予定日から約一週間前だったので 少し早く整理が来たのかと思ったんですが, それにしては量が少なく二日目までは だいたい生理かと思うほどの量でしたが 三日目は全然でてません。 いつもなら胃がモヤモヤしたり子宮が痛んだりと 生理の前兆があるのですが今回はなんの前触れもな...
まだ生理の予定日ではないですが、3日前から胃のムカつきがあります。一年半前からルボックスを内服していますが、もし妊娠ならば産む事は可能でしょうか? 胎児に影響があるのか、とても心配です。教えて下さい。
吐き気が止まりません。 病院から以前、胃が痛くてもらった 吐き気や嘔吐の症状を緩和する薬を 10分前くらいに飲みました。 嘔吐恐怖症なので怖いです。 ちなみに生理予定日から約10日前で 毎回こんな症状になります。
14時頃から急に胃が痛み出して張る感じもあり気持ち悪くなってトイレで戻しました。その後血の気が退き寒気がして、手足顔が蒼くなり、暫くしてお腹が下り便ではなく水でした。痛みが出る前は水分をそんなに飲んでいません。...平熱が36.3℃ですが耳で37.4℃ありました。 病院に行くべき...
30歳の女性です。 半年ほど前から、胃の不快感があり、本日胃カメラをしましたが、異常なしでした。 その際に、血便のことを聞かれました。 かなり前から排便の中に血が混じっており、多い時には便器の中が少し赤く染まっている程です。
6人の医師が回答
今日生理周期1日目で頭痛、生理痛の為 •イブクイック頭痛薬 •胃の粘膜保護の為セレベール を服用しました。 アレルギー性鼻炎の為、先週から就寝前に •エピナスチン塩酸塩錠20mg •モンテルカスト錠5mg を服用していますが、就寝前に病院からもらった薬を服用して大丈夫...
5人の医師が回答
二三日前からおへその付近が時々ずきずき痛むのですが胃かすい臓、肝臓あたりが悪いのでしょうか?ちなみに現在生理中で筋腫を持ってますが何か関係ありますか?よろしくお願いします。
生理の周期は35日位で、12日位から5日間ナプキンに線がつく程度の出血がありました。てっきり生理がきたと思っていましたが違うようです。今月の生理がまだきません。 出血があった頃に胃をこわして薬を飲んでいたために生理が遅れているのでしょうか?それとも妊娠の可能性がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療