検索結果:10,000 件
2型糖尿病について 本日病院へ行きました 前回薬を処方される前の 数値は 空腹時血糖値=124 A1C=5.5 薬を処方後 空腹時血糖値=109 A1C=5.3 前回の診察では メトホルミン処方後の数値を見て 75グラムブトウ糖負荷テストを...
6人の医師が回答
どうしたら血糖スパイクをおさえられらんでしょうかぁ?ダイエットも少しずつですが頑張ってます。平常にもどるのが遅いのはまもなく糖尿病になるんでしょうかぁ?
7人の医師が回答
喉の渇きとはどのくらいの頻度なのでしょうか?トイレの回数は増えた気はします。朝一番の尿は確かに泡がなかなか消えません、後はたまに肛門のかゆみと、太もも裏が熱くなる事があります、身長173体重75です、2年程前は86ぐらいありましたが、ジョギングを始めて、ここまで、落としました。尿検査で潜血反応が出たのですが、関係ありますか?
2人の医師が回答
友達が糖尿病の緑内障の治療で入院中なんですが、内科検査で心臓が大きいと言われたようなんですが、大きいとどうなるんですか?原因はなんですか?たまに血圧計ると下が160の時があったんですけど、その心臓のせいだったんでしょうか?
尿から白い粉?と泡が出ます。 糖尿病なのでしょうか?不安です。
12人の医師が回答
鬱病の人は糖尿病になりやすいと聞いたのですが 僕は躁鬱なのでかなり心配です 親戚や家族には糖尿病を患っている人は居ませんが… 大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
血糖が158で低血糖症状がでたんだけど病院では低血糖ではないと言われたんですけど他の病気があると言われたけど何の病気があるんですか?
時々、目に柔らかい眼やにが、ちょこちょこと、出てきますが、何が原因か知りたいです。
私糖尿病です。今はお金がなく病院に行けません。私は薬を飲まないと血糖値が上がりやすく、2ヶ月検診にいていますがここ2ヶ月病院に行くことができなく困っています。
13人の医師が回答
今日いつもの糖尿病の通院で病院に行き尿検査をしたら蛋白が±になっていて血がまざっていました。(非溶血) アルブミン定量が高いとどうなりますか? 3ヶ月前のアルブミン定量は アルブミン濃度54.3 クレアチニン補正22.8 でした。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療