検索結果:4,603 件
いつも、お世話になっております。なんだか2、3日体がだるく眠くてしかたがありません。今月6日から生理があり、生理中に何度か中出しをし、その後も性交をしました。その時は外出しでした。頭痛とめまいと胸の張りがあるのですが、何か疲れや病気が関係してるのでしようか?胸の張りとトイレが近いのは2ヶ月前辺りからずっと続いています。
1人の医師が回答
前回9月3日に生理が来てから普段なら生理が終わったら引くはずの胸の痛みと張りが今日まで消えません。 前にも左胸だけ張り、押すと痛みがあったのですがそれは自然と治りました。 今回も左胸の張りと痛みがあるのですが、前回より長引いてるように思います。それ以外の症状はありません。 何の病気が考えられますか? 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
数ケ月前から生理の約1週間前(下手したら1週間以上前)に軽く出血して出血が止まりまた出血してというのが数回あり、そして生理になる‥。というのがあります。胸の張りも前より張りがすごく、痛いです。 これは産婦人科に行った方がいいのでしょうか? よかったら解答お願いします。
10月の生理が終わって、10日ぐらいしか経ってないのに、胸のはりと痛みを感じ、11月の生理が来る前には自然と痛みも張りもなくなっていました。11月の生理後から12月の生理がくるまで、あまり張りも痛みも意識して感じませんでしたが、12月今月の生理後、10ぐらいしか経ってないのに、また同じく痛み、張りが出だし、続いています。痛い月と痛み感じなかった月があり、どうしたらいいでしょうか?悩んでいますが。。
5日前くらいから両方の乳頭が痛いです。生理予定から10日前くらいなんですが、胸の張りとは別で乳首が痛くなることはあるんでしょうか?
現在、妊娠4週目の中頃です。まだ病院には行ってないので最終月経から自分で判断してるんですが… 3日前くらいに生理予定日より少し早かったのですが胸の張りと痛みがあったので妊娠検査薬をしたところ陽性反応がでました。昨日くらいから、だんだん胸の痛みも張りもなくなってきて、今では普段と変わりなく張りも痛みもありません。これって科学的流産してしまったんですか?再度検査薬をしたら前より線の色が薄くなっているような気もします。 ちなみに出産を2回経験してるんですが、2回とも妊娠が判明してから日に日に胸の張りと痛みは増していきました。
第1子、第2子を妊娠した時は、胸の張りや下腹部の生理痛に似た痛みなどがありました。 第3子を妊娠した時には、このような症状、例えば胸の張りが全くない、などの例はありますか? 同じような症状がなく、生理が遅れている場合は、やはり生理不順なだけでしょうか?夫と仲良ししたのが、5日前なので、まだ検査薬は使用してません。今後の参考に教えていただきたいと思い質問しました。
2人の医師が回答
今月の生理予定日は、12/24何ですが、いつも生理予定日一週間ぐらい前から胸が張り始めて、胸の張りが収まる頃生理が来ていました。今回、予定日前に胸は張らず生理予定日当日から胸が張り始めました。ただ、いつも痛くなるのが余り痛みは無く、ただ張っています。生理来そうな、腹痛は予定日前、数回ありましたが来なくて。むしろ、予定日前頭痛や風邪をひきました。喉が痛いだけでしたので、薬は飲んでいません。 下痢ぎみです
いつもは生理前の二週間ぐらい前から胸の痛みや張りを感じるのですが 今回はまったく症状がありません。 先月4日に生理になり 周期は35〜40日くらいです。 生理痛は毎回違ったりするものですか?
妊娠の可能性はないのに2ヶ月生理が来ません。5日前に胸が張るなどのPMS症状が出てきたのですが、来ません。胸の張りもだんだん薄れてくるような感じがあります。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療