検索結果:7,057 件
生理前というわけでもなく、乳房がはった感じがして軽い痛みがあります。冷やすと大分楽になるのですが…また、出産した時に腋の下が膨れ、副乳だといわれたのですが、たまに生理前にも腫れることがあります。生理が始まると腫れも自然とひくのですが、何か病気でしょうか?
1人の医師が回答
昨日、インフルエンザの予防接種を右腕にしました。本日朝から37度くらいの熱と、午後から右の脇の下に痛みと腫れがあります。これは予防接種の副反応でしょうか?昨夜日本酒二合、ビール1リットル飲んでしまったことも影響しているのでしょうか。
2ヶ月前に肺のCTを撮った時には、肺は異常なしと言われたのですが、体の側面 腋の下の10センチ程度下の部分の痛みがずっと続いており、不安です。特にくしゃみや咳をすると痛みます。 湿布薬を貼ってみましたが、効果はありませんでした。何なのでしょうか。
2人の医師が回答
右の脇の下に小豆を潰した様な平たい楕円形のしこりがあり、気になっています。過去2年間、乳ガン検診を受けて異常なしと診断されています。しこりに痛みはありませんが、常に気にしているせいか違和感があります。
前回相談しましたが?左胸脇の辺りにひっぱられ様な痛みと言うか?違和感があります。脇の下の辺りと胸の張りと言った感じです。来週の月曜日に健康診断があるので病院に行こうと思いますが?肺がんの可能性ありますか?ヘビースモーカーです。
10日程前から、左乳房や左の脇の下にズキーンとした痛みが生理が終わっても続いています。 左乳首も時々痛みます。 左の鎖骨や、右乳房、背中や胸の下等が痛む時もあります。 何の症状なのか気になります。解答お願いします。
3人の医師が回答
生後二週間の赤ちゃんを母乳で育ててます。左胸の脇の下で胸の付け根らへんにしこりみたいなのをみつけ、触った感じは数ミリ、肉眼でも見えて肉眼では一センチほどに見えます。痛みはありません。乳癌の可能性はありますか?母乳はあげない方がいいですか?
脇の下の奥の方(胸に近い方)にコリコリするしこりを見つけました。腕を伸ばすと分からず、降ろした状態だと分かります。コロコロと動く感じはあります。 生理前なので生理が終わってから病院に行こうと思ってますが、不安です。 ホルモンバランスによるリンパの腫れでしょうか?痛みはありません。
数ヶ月前からできた。徐々に大きくなっていてまわりから、できものを指摘されるようになってきたので目立つようになっている。 粉瘤が出来やすい様で過去、頭、脇の下など3回ほどとっています。 痛みはまったくないです。 粉瘤とは違いますかね?
4ヵ月の23才です。現在の症状、喉詰まった感じ、胸痛、特に横になると胸の真ん中に痛みとゆうか違和感あり、脇の下の痛み、胸のあたりより上らへんの背中の痛み、たまに横腹痛み、少し食事で、喉と胸に詰まる感じ、などの症状が続いてます。それと、かなりイライラいます。たばこもやめれません。大丈夫なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療