会った後、体調が悪くなる 。ある特定の人で 会ったあと、私の体調がおかしくなるかたがいます
何回も何年も、記録もつけて試したんですがやっぱりその人と会ったらなるみたいなんです
ふつうの体調でいて、その人のことは好きだし
話しも会います。だから会いますが、長くいれなくて、途中から 体調が
(倦怠感、無気力、力が徐々になくなる、口が苦い、肩が重い、背骨が痛む、吐き気、熱がでたような具合い。
心境もモヤモヤ、なんか
沈むような。など で
毎回あうたびに ふんだりけったりになります
。
でも理由はないんです
むしろ、信頼してて親友なくらい気があうかたなんです
これはなぜなんでしょうか
一度アレルギー検査しましたが異常なしでした
例えば
その人は声がやわらかくて、癒しみたいな声質をしてます。周波数が合わないんでしょうか
体調にくるとき、声をきいてるうちに、睡魔がひどく、力がぬけて、無気力で意欲が全部なくなり肩がぐったりなります。
※心地よいほうの眠りではなく、ダルくて仕方ない睡魔のほうです
でも声が原因かはわからないです。
また、姿みただけ、二時間あっただけ、電話で少し話しただけで具合いにきたりするときもあります。
なぜなんでしょうか、、
ちなみに他にそうなるかたはいません、、