検索結果:6,725 件
排卵日だと思われる前後に、避妊して性行為をしました。 避妊の失敗もありません。 生理不順ではないのですが、今回は生理予定日から5日経ちましたがまだ生理が来ません。 2日前から白っぽいベタベタしたおりものが出ています。...2日前から白っぽいベタ...
2人の医師が回答
避妊に失敗してアフターピル処方してもらい18時にのみますが、吐き気止めも一緒に飲む予定です。 吐き気止めを飲んだ事でピルの効果がなくなってしまう事はありますか? 大至急、お願いします。
1人の医師が回答
超低用量のヤーズフレックスを治療のため飲み続けており、休薬後8日目になります。 8日目の晩に避妊に失敗した際の妊娠の可能性を知りたいです。 アフターピルを貰いに行くべきでしょうか
3人の医師が回答
避妊に失敗し、排卵日が近い為アイピルを服用しましたが、2週間たっても生理が来ません。元々生理不順な為、生理前の症状なのか妊娠なのかわからず、検査薬を試しましたが陰性でした。 いつ生理がくるのか不安です。
先月に避妊に失敗してしまい、アフターピルを服用しました。服用してからしばらくして生理がきました。生理が終わってから1週間後にまた生理の様な出血が始まってしまいました。 これは妊娠初期の出血なのかとても不安です
11月10日にほんと少量の茶色い出血が15日には止まり生理とは感覚が違います。それで昨日の夕方5時頃に避妊に失敗して中だししちゃいました。今日の午後産婦人科に行き茶色い出血もあったこと話したら生理ではなくホルモンの問題だと言われました。避妊
避妊失敗してモーニングアフターピルを一度飲んだとします。モーニングアフターピルは副作用以外にこれから、体に影響はないのですか?赤ちゃんができても流産しやすくなったり、不妊症などになりやすくなったりするのでしょうか。
生後5ヶ月男児を完全母乳中ですが、避妊に失敗しプラノバールを4錠処方されました。 授乳は最終内服からどれくらい時間を空けたら良いでしょうか?また、内服間隔は12時間空けるように言われたのですが誤差どれくらい許容範囲ですか?
先週避妊に失敗して、火曜日にアフターピル服用しました。 そして今日出血をしています。 今後のことも考え、トリキュラーを服用することにしたのですが、今回の出血は生理ではありませんよね? まだトリキュラーを飲み始めてはいけないですか?
昨日の夜10時にアフターピルを飲んで、12時間後の朝10時に2錠飲まなくてはいけなかったのですが時間通りに飲めず40分ほど過ぎてから飲みました。 時間通りに飲めなかったので避妊は失敗でしょうか? 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療