検索結果:4,316 件
でも昨日トイレに行ったら少し血がついていて、生理の始まりのような薄い色の血で生理が始まったと思っていてナプキンをして次にトイレに行ったら血がついてません。今日も1回程トイレに行ったら今度は生理が終わり頃のような薄い茶色っぽいので…お腹は痛くないし何なんでしょうか
1人の医師が回答
生後3ヶ月と12日です。 1週間前くらいから、うつ伏せやバウンサーに座らせた状態から、腹筋のような動きをします。最初は、お腹の上にオモチャがあったのでオモチャを口に入れようとしてそうなったのかなー力が強いなーと思っていました。
4人の医師が回答
昨日から 下痢が続いてます。ただ 腹痛がありません。お腹がギュルギュルいっています。 考えられるのは 2日前に 扁桃腺の風邪薬の抗生物質を飲んだ事。今までに薬で下痢した事はありません。 もしくは、生理予定日一週間前ということ。
2人の医師が回答
2日から今も薄い色の血が出ています。 臭いも少し柑橘系の臭いで気になります。 着床出血ですか? だとしたら何日も続くものですか? お腹の張りも気になります妊娠の初期症状にしては早いと思うのですが。 何日も続くなら病院にいった方がいいですか?
11月4日から胃痛と吐き気があり病院でエソメプラゾールカプセル20mgとアルサルミンとビオフェルミンを出され服用し良くなりました。しかしまた1週間後から入浴時のお腹の張り、吐き気、布団に横になると胃痛と腹痛、なにもしていなくても胃のムカつきなどがあります。今はファモチジンを服用して...
3人の医師が回答
寝返りをうつと中の方が動くみたいな感じで脇腹らへんがえぐられるとゆうか引っ張られるとゆうかそうゆう痛みがあります。 担当医の話だとお腹の中にまだ血液が溜まってるからなのではないかとゆう話ですが、どうなのでしょうか。
5人の医師が回答
腹痛もありません。 今まで大人が食べれる食事量を摂取していたのですが、少食になってしまっています。 お腹は空くようですが、食べ始めるとやはり気持ちが悪いと言い、少し食べ食事を終了してしまいます。
12/6の夜から胃の痛みに襲われ次の日、凄い下痢でした。 下痢の色も黒緑でおかしいなと思い近所の内科に行ったのですがお腹を軽く触られ音を 聞かれるだけでお腹の整腸剤を貰うだけでした。そっからも下痢と腹痛はなかなか治らず 痛みが最初は胃だったんですが...
次の予定日は12月19日でした。 しかし、まだ生理が来ず遅れています。 ここ数日吐き気があり、げっぷも多いです。 お腹が張ったような感じもします。 また、おりものがたくさん出た感覚はあるのに、トイレで確認するとおりものはありません。 ...食の好みが変わって、新生姜が...
大便について 当方、3/28に乳ガンで左乳房全摘しました。 ゴールデンウィーク中にお腹を壊しました。 開封済みの4/27が賞味期限を確認せずに5/3に飲んでしまい、お昼前にお腹がおかしくなりました。 下痢を三回しました。 そ...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4316
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療