検索結果:4,091 件
2年前に同じような症状で胃カメラ腹部エコーをしましたが、問題なくピロリ菌もなく軽い胃炎と診断されました。その後漢方を飲んで胃痛は治りましたが、また最近、同じような症状がでてきて、不安です。心配症で、ストレスがかかっている時もキリキリ痛むような気がします。 胃が痛くなると、悪い病気か...
4人の医師が回答
色々な病院で検査しましたが一向に良くなりません。 現在、1年くらいストレスからの不安神経症で投薬中。自律神経がかなり乱れている自覚はあります。 ストレスの可能性は大きいとも思っているのですが、可能性のあるものは消していきたいと思っています。
又娘がカルテを見たら、『悪性リンパ腫を否定できない』と書いてあったようです。 新入社員の為にストレスと疲れがありました。 まだ若い娘の事なので心配でたまりません。 1週間後の血液検査の後に考えればいいと思いながらも、心配で夜も良く寝れそうにありません。
1人の医師が回答
最近お腹のあたりの痛みがましており、のどのチリチリ焼ける感じもあり、背中の肩甲骨の間も痛み、スッキリしないかんじです。 夏までは156cm、体重65kgと太っていました。6月に最大のストレスがあり便の出が悪くなり、細い便が出てスッキリしない毎日が続いていました。10月半ばから少し...
2人の医師が回答
又お腹にきた風邪の後に起こる症状なのか?もともと逆流性胃炎だったのか、4歳の子でも逆流性胃炎になるのか、ストレスが原因なのかと思ってしまいます。ネットで見たところ逆流性胃炎は喘息のような症状も出ると書いてあり逆流性胃炎の治療をしたら、喘息が起きなくなったとも書いてありました。
・みぞおちの辺りやその周辺(骨のあたり)、左右横腹部にかけて鈍い痛みが常にある また、左腰のあたりが痛くなることもある ・胃の辺りが揺れる感じがするときがり、気持ちが悪くなる ・お腹が頻繁にゴロゴロ鳴る ・ゲップやおならが頻繁に出る ・今は食欲はあるが、以前は食欲がなくまともに食べることが...
2月に網膜剥離の手術を全身麻酔でしました。色んな制限があり、今までの自分の生活スタイルが出来なくなり、かなりのストレスになりました。 自分ではALSなど神経の難病ではないかと不安に思い、夜も寝れなくなり不眠が続いてます。
癌ではないかと心配なので 質問させていただきました。 近々、口腔外科を受診予定です。 生活スタイルとしては ストレスあり。 3週間前に祖父を亡くし、号泣し続け、 生理も不順となっています。
血液検査やレントゲンでもとくにこれといった病名をつけるのに適したものがないようで、リンパ節炎ということでミノマイシン三日文処方。 三日め副作用か吐き気がしたので飲むのやめました。 それからずっとしこりがきになってて、ストレスからか唾がでてくるようになり、ごくごくしてると胃の不快...
3人の医師が回答
この症状になってから、吐き気や嘔吐は一度もありません。 ただこの症状になる前に、上司とかなり揉めてストレスをかなり感じたいました。 お腹の張りは、ガスピタンでとれますが、痛みが取れなくて困っています。 何か大きな病気なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4091
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療