検索結果:3,800 件
性交をしたのが7月19日できちんとゴムをつけてしました。生理のような出血が25日から6日あったのですが、いつもの生理とは違い少量でだらだらと続きました。基礎体温をつけているのですが、出血があると同時に低温にさがり、今も同じく低温です。ちなみに高温は出血が始まる前日まで二週間程度ありました。なので、性交した19日はちょうど高温期のまんなかあたりになるとおもいます。妊娠の可能性はありますか?またあるとしたら性交から二週間たっているので検査薬でも早いものでは反応がでますか? 教えて下さい。
1人の医師が回答
以前にも妊娠の事でお世話になっています。産後一年3ヶ月でまだ生理不順で、次の生理まで1ヶ月半かかります、また、低温相が二回くるのですが、この間病院で一週間くらいで排卵がくるといわれた日、推定の排卵日から少し基礎体温が上がって、また下がりました、排卵日が終わっても低温相の場合ってありますか?それと、やはり高温相の一番前の低温が排卵日とみたらよろしいか?診察をしてもらわないと確実ではないと思いますが、先生方のご経験からご指導いただければありがたいです。宜しくお願いします。
お願いします。前回の生理は3月7日から4日間でした。19日に基礎体温が35度8分とグッと下がって排卵日はあったようです。 30日にゴムが破れて中だししてしまい、その日の18時15分と31日の6時15分にアフターピルを飲みました。 予定だと1日に生理が来る予定でしたが未だに高温期が続きまだ生理がきません。周期変動は3日です。 生理前の感じもたまにあるのですがなかなかきません。 ほんとに不安でたまりません。 妊娠してますか?
昨日、病院で妊娠5週目と言われ、胎褒のみ見る事ができましたが、夜から茶色い血が出て、今朝には、生理の様にナプキンに血がじわっと出ました。その後トイレにいくたび、ナプキンは汚れていませんが排尿後ティッシュで拭くと鮮血とドロッとした細かい固まりがつきます。5、6回拭かないといけない位です。生理の3日目位の出血量で、酷くはありませんが生理痛のようなお腹の重さはあります。流産でしょうか?基礎体温をつけていますが急激にではないですが今朝温度も少しだけ下がっていました。 宜しくお願いします
今年の3月から妊活を初めて クリニックでタイミングを見てもらって います。 6月18日に排卵しそうとのことで hcg5000の注射をしました 20日に病院に行き、大きい卵はなくなったけれど、まだ排卵してないとのことでした その1週間後25日に卵がパンパンに大きく なってるので注射打っときましょうとのことで、hcg5000を打ちました。 それから今日まで、排卵検査薬の反応が 濃かったり、薄かったりまだ反応があります。基礎体温も上がったり下がったりです お腹が張ったり、足の付け根がズキズキ 痛かったときがありましたが、 これは注射を打ったからでしょうか? それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?
2人の医師が回答
以前質問させていただいたのですが、9月11日に中絶手術をし、その後出血が止まらず、一度下がった基礎体温が再度上昇した為、受診しました。尿検査の結果、妊娠反応が出ている、内診結果は細かいカスしか見えないので、じゅうもうが残っていると説明され、明後日に再度受診するようにと言われました。不安でしょうがありません。癌なのでしょうか?術後1ヶ月程ですが、もし癌であれば、すでに転移しているのでしょうか?レイプされての中絶の為、どうしても夫の子供が欲しいです。解答よろしくお願いいたします。
度々失礼いたします。生理周期が35日で、ほぼ一定で、最終月経日が5月16日より5日間です。基礎体温も付けており、今まで高温相を継続していたのですが、今朝0.3分くらい急に下がってしまい、もう生理が来るのかと思いましたが、念のため、生理予定日から分かる妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使うと、陽性ならば判定窓に紫の線が出るのですが、白い線がうっすらと出ました。終了窓口の線は紫色でした。あと、終了窓の線が出ると同時くらいに判定窓の白い線も消えてしまい、陰性のようになりました。何だったのでしょうか?
先月17日にhcgの注射を打ち旦那と17日の早朝に仲良くしました。 18日に基礎体温が下がり19日から高温期に入りまだ高温期が続いてた為、昨日病院に行き尿検査をした所、陽性反応が出ました。 しかし赤ちゃんの袋は見えず来週また行く事になりました。 昨日血液検査もしました。 産婦人科で陽性反応が出たって事は、妊娠したと思って良いのでしょうか? 来週病院に行きまた赤ちゃんの袋が見えなかったらと思うと心配です。 昨日は4週にはいった所だったみたいなんですけど、赤ちゃんは見えなくて大丈夫でしょうか?
生理予定日を1日過ぎたのですが、まだ生理が来ません。前回の生理が12月27日で、危険日が1月4日〜16日ぐらいだと思いますが、性交をしたのは1番危ない9日です。最初少しの間、生で入れ、コンドームをつけて性交しました。普段はある、生理がくる予兆なども今回はないのですが、基礎体温は3日程前から下がり、 35.85や36.12で、今日は36.58という微妙なとこでした。いつも高温相の時は36.7度以上です。それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに下腹部の鈍い痛み、顔のほてりがあります。
排卵日が7月30日で、生理の予定日が8月11日でした。妊娠検査薬で陽性反応があり、21日に軽い腹痛があるため受診しましたが、胎嚢確認出来ず、HCG定量検査の結果数値が300台と低いので出血がなければしばらく様子をみて再度受診するよう言われました。9月1日に受診予定ですが、4日前から基礎体温が下がって来ており、今朝は36.54℃でした。4月に流産しているので不安です。現在出血も腹痛もありませんが、流産の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3800
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療