検索結果:10,000 件
だいたい 毎月の 生理はあまり遅れたりしません。が今 生理予定が 28日で 二日生理がきてなく 今も くる様子がありません。前の生理日が 9月3日~一週間でした。もし 妊娠してたら 明日で 四週です。それで 今 コレステロールの薬ピタバスタチンを 飲んでいます。妊娠してた場合、四週から7週が 薬の影響がでると 書いてありました。だけど、今 ハッキリ妊娠してるか 検査薬で検査できないし もし 妊娠してたら 薬は 飲んじゃあダメだし 今 微妙です。コレステロールの 薬は 飲んでて大丈夫ですか?妊娠って決まってから やめたら遅いですか?
2人の医師が回答
妊娠希望です。妊娠検査薬を使用するのは生理予定日から一週間後の使用となってますよね。排卵があり性行為があり受精、着床されなければ2週間後に生理があると思うのですが受精、着床があった場合生理予定日に妊娠検査薬を使用した場合陽性反応は出るのでしょうか?? 生理予定日に検査できる検査薬はあるのでしょうか? 乱文申し訳ないですが優しい回答お願いいたします。
1人の医師が回答
毎月1度は必ずあった生理が、月末である今日になってもきませんでした。 >前回生理があったのが9月26日で、6日ほど続いていました。 >生理予定日から使える妊娠検査薬を28日に使用したら陰性で、30日にも使用したらまた陰性でした。 >ですが、妊娠している場合でも陰性反応が出るというのを聞いたことがあります。 >きちんと避妊はしました。それなのに生理が来ないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか。
生理周期28日、先月16日に生理があり、その後29日に性行為で中で出しました。未だ、生理がきていません。今は体調不良はありませんが、4、5日前まで胃がもたれたり、お腹を壊したりする日が続きました。また、生理前の胸の痛みが通常の生理前の痛みに比べ増した感じがありました。妊娠の兆候は個人差があるとは思いますが、性行為により月経前の症状が変化したり、妊娠していたとして全く症状がない人もいるのでしょうか? 数日前まで、体調不良だったので妊娠を疑っていましたが、今は普段通りなのでこのような場合でも妊娠の可能性はあるのか知りたくてメールしました。
生理が先月の7月22日〜7月28日来ましたが、今月まだ生理がきません。 生理が遅れるのは、ストレスとかで、遅れる可能性ありますか? ちなみに、市販の妊娠チェックしてみましたが、妊娠してませんでした。
二人目の子を妊娠希望です!先月は生理が19〜24で、仲良くしたのは29と3でした。 生理予定が16です。 今、胃が痛いのに悩まされてます。妊娠の症状には胃の痛みはありますか?でも生理前になにか症状がでたりしますか?
生理が今回3日間だけでした いつもより5日早く来ました 生理はいつも4日〜6日くらい で終わります。 避妊はしていません いつもよりすごく早くて 生理が来ても妊娠すると 聞いた事があります妊娠ですか?
12月17日に避妊なしで行為をし、12月31日生理予定日でしたが生理がきません。 生理予定日からできる妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
二年位前から生理がまず少量の生理が1日だけでて その後2、三日間位生理が止まりその後普通に生理がきます ちょうど二年位前にケイリュ流産してます。妊娠希望ですがなかなか妊娠しません 何か関係ありますか?
昨年の12/5〜10に生理がきて、22か23日に彼氏とエッチ中だししたんですが…。今日、生理予定で生理なく、最近だるさと眠気があります。一応、妊娠検査薬で検査したけど陰性でした。妊娠してないんでしょうか? それとも、検査早かったんでしょうか?あたしは、生理不順です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療