検索結果:6,332 件
こんにちは。胃ガンの疑いありで胃カメラをしなくてはいけなかったのですが、今月16日から21日まで生理があって、終わってすぐ旦那と中出しでしました。妊娠症状が出るには早いと思いますが下腹に生理前の痛みに似た痛みがあり眠気もひどく体温は7度で以前妊娠した時と同じ症状だしもし妊娠していたら検査して大丈夫なのか、食道も背中にも痛みがあったりで、色々悩んでいます。妊娠の可能性はありますか?もう日があまりありません。宜しくお願いたします。
1人の医師が回答
お世話になります。 5月に入り時々下腹部が痛むことがありました。生理痛の様な痛みです。我慢できないほどではなく、何となく過ごしてきましたが、ここ2~3日、おりものの量が増えたのと、明らかに色が黄緑色です。粘性があります。量が増えたと言っても、おりものシートで十分足りる量です。 体調は下腹部がたまに痛む以外は特に変わりはありません。もうすぐ生理がくる予定なんですが、終わってから婦人科を受診して大丈夫でしょうか?緊急性はありますか? また、自然に治ることはあるのでしょうか?
3人の医師が回答
生理終了後、下腹部痛と腰痛の症状があります。 ちょうど一年前も生理が10日早く来て、終わったあとも下腹部痛と腰痛があったので、婦人科に行ったところ、左の卵巣が腫れているとのことで、おそらく機能性でしょうと言われ、その後自然と消失したことがあります。 それ以来そのようなことはなかったのですが、今回また同じような感じです。 しばらく様子見ていいのか、すぐに診てもらった方がいいのか悩んでいます。 機能性というのは繰り返し起こるものですか?
5人の医師が回答
以前も質問しましたが、気になる事があり質問します。 生理3日目である先月30日からルナベル配合錠を服用と言われて服用、翌日には止まりました。それから1日に1〜2回ほど、トイレで拭く度に、おりものに生理の終わりかけ?みたいなのが3日間ほどありました。 そして、今朝、おりものに血がうっすら混じったようなものがありました… これは不正出血ですか? あと、ルナベルの副作用なのかはわかりませんが、ルナベル服用後から体温が高いのですが… 下腹部や胸の痛みは時々ありますが、すぐにおさまります。
生理が始まって7日目に36.56になり、それから体温が下がり始めました。排卵予定の14日からは、36.25,35.96,36.24,36.05,36.12,36.32,36.30,36.31 と、体温が上がりきらず、22日目(今日)36.58 でした。無排卵でしょうか?高温期が無いのは初めてなので不安です。何か病気は考えられますか?なぜ今になって体温が上がったのでしょうか…また、春になったら子宮の検査をしましょうと言われてるのですが、どのタイミングで行ったら良いのでしょうか?予約なして出来るものなんですか?生理が始まってすぐに行くのが良いのか、終わってから行った方が良いのか、分からないので教えて下さい!
以前にも 性交後に出血がありましたが それは まだ20代前半のときで すぐ 止まりました 今 20代後半で 3日前 性交後に出血がありました その時は 薄い赤色の血で 出たり止まったり 昨日は 生理の終わり頃のような 茶色い出血でしたちなみに 生理は 9月17日に来て 普通どおり一週間で きちんとおわりました これは 癌なのでしょうか? それとも 傷が出来ての出血でしょうか? ちなみに 3日前に ふだん飲まないお酒を飲みました それも 影響ありますか? 怖いです よろしくお願いします
6月26日にピル中止して、7月1日に生理がきました!7月5日には生理が終わり、7月8日性交渉したんですが、ピルやめたあとだったので挿入はしなかったんですが、彼のものを膣の入り口に当てたりしてるうちに一瞬だけ先っぽがはいりすぐ抜きそれ以降は陰部同士が触れることがあっても入ることはありませんでした。 ですが、先っぽだけでも危険とか、ピルやめたあとは妊娠しやすいと聞いたことがあり不安なりました。この場合妊娠の可能性てけっこうあり得るのでしょうか?
2月20日に出産しました。1ケ月検診も終わり3月28日に濃くはないですが、生理になりました。4月8日に仲良ししたのですが、馬鹿な事にコンドームをせずにやってしまい、少しだけ中に精子が出たかもしれません。4月18日に生理(茶おりと薄い血が混じった)かなと思ったら、すぐに止まってしまい着床出血かなとドキドキしています。産後間もなく恥ずかしいのですが、妊娠の可能性が高いのでしょうか? それとも、産後で悪露がダラダラ続いてるだけなのでしょうか? 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
生理が今月五日に始まり11日に終わり、15日に検査をしました。排卵がいつも1517日目に排卵検査薬が陽性になります。造影検査後軽い生理痛位で特に酷い副作用もありませんし、卵管も先まできれい入りましたが、出血量が日に日に増えて(茶色から濃い鮮血に)心配しています。排卵時の不正出血等は中学の時位で33近くの現在はありません。もうすぐ排卵なので受精等支障がないか心配です。
排卵日が終わって1日経ちますが、行為中ゴムが外れてました。精子は出てませんが二回目の行為なので残りが出ているとは思います。変な話ですが濡れにくいのでローションを着けた状態で気づいて直ぐに市販の膣洗浄水で洗いましたが…まだ1日経っていません。念のためアフターピルは飲んだ方が良いでしょうか?飲んだ後、大体どれくらいで出血が来ますか?生理は今月24日予定で多少ずれは有りますが大体ちゃんと来てます。生理が遅れる事は有りますか?アフターピルは大体いくらくらいでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療