検索結果:10,000 件
はじめまして。 いきなりですが、3月29日(日付が変わって実質的には30日かもしれません)に性行為をしました。 その時はじめは避妊せずに、途中から避妊して中だしはしていません。 そして4月3日に出血?をしました。色はどっちかとゆうと茶色で量は少ないです。これは着床出血でしょうか?でも、胸の張りも熱っぽさも感じませんし、お腹もチクチクした痛みもありません。 いろいろ調べてみると 着床出血は性行為をしてだいたい12日後にすると書いていましたがまだ一週間もたっていませんし…。 先月の生理は3月16日で先々月は2月の始めなので生理は不定期です。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 返答お願いいたします。
1人の医師が回答
11月7日に中絶手術をしました。 手術後、1週間くらい下腹部の痛みや出血も生理くらいの量を出血していました。 11月16日に性行為をしたのですが、途中でゴムが外れていたみたいで結果的に中出しをしてしまいました。 その後、性行為はしていません。 現在まだ生理は来ていません。昨日、検査薬を使ったのですがうっすらと線が出ました。 今日また検査薬を使いましたが、またうっすらと線が出ていました。 サイトなどを見ていると、手術後1ヶ月程はホルモンの関係で薄い陽性反応が出ると書いていたりしたのですが、妊娠している可能性はありますか?
今月の11日に彼と性行為をしました。それで彼の性器を触った手で自分の性器に少し触れてしまいました。中には入れてません。今月の19日にも性行為をしてお互いの性器を擦り合わせるようなことはしました。どちらの日にちも挿入はしていません。それで昨日茶褐色のおりものみたいなものが下着に付着していました。おさまったかと思いきやまた少しずつ出てきてます。常にお腹も痛いです。生理は毎月バラバラで今月は1日に生理が来ました。今月は色々あって精神的にやられ、悩みすぎたときもありました…泣いたり怒ったり色々でした…着床出血なのか不正出血なのかわからないので教えていただきたいです。挿入しなくても妊娠の可能性があることはわかりますが回答をお願いします。長文失礼しました。
本日(8月27日)性行為した際に出血がありました。 →薄いピンク色で少量です。 →シーツに付いていて気付きました。 これは着床出血ですか? このような事は初めてです。 今月の生理について →8月6日〜11日 今月の性行為について →8月9日(中出し) →8月27日 ご回答よろしくお願いします。
生理終了後2〜3日後 性行為しました。 最初は避妊具なしで少し挿入しました。 中出しは してません。 その後は避妊具をして挿入しました。 昨日から 少量の出血があります。 これって着床出血、妊娠なのでしょうか… こういった場合 妊娠検査薬で 検査するのは いつくらいが良いでしょうか。 今まで同じ性行為で こういったことはなかったので心配です。
性行為中に寝具にシミができる程の出血が2回続いています。(直径5センチほど) 日常生活で出血することはなく、 パートナーが膣内に指を入れるタイミングで出血してしまいます。 ただ、痛みは全くなく、生理前後でもありません。 行為後はすぐに出血は止まります。 病気の可能性有無と、ある場合は病名も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
今、妊娠23w(2月24日)丁度です。 最後の生理が9月16日で生理周期が26~28日です。 中に出したのが9月の23日26日です。 そして、コンドームもつけず中にも出さずに性行為をした日が 9月28日29日30日です。 お腹の子は男の子と確定しています。 出産予定日が、6月23日です。 いつ日出来たのかを教えて頂けたら助かります。
半年前から、生理痛が重たいためジエノゲストを服用しています。 今は妊娠を望んでいない時期であるため、彼氏との性行為ではコンドームの使用をしてもらっていますが、彼のゴムの付け方が未熟であるため毎回妊娠しているかもと不安になります。ジエノゲストを服用中は妊娠しにくいと見かけたので不安になりすぎでしょうか? またジエノゲスト服用中は生理が来ないためどのようにして見分けたらいいでしょうか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 性行為から19日目(生理予定日から6日遅れ)の本日、検査薬を行い、陰性でした。若干フライングですが、この結果はあてにできますか? 二週間前からずっと下腹部痛があり、ここ数日イライラしっぱなしです。2週間以上もPMSは続くのでしょうか? ちなみに、2月に出産し、現在も授乳中です。 前回の生理→9月5日から6日間 避妊なし性行為→9月19日 です。よろしくお願いします。
6人の医師が回答
8月1日から5日間くらい生理がありました。4日、性交しゴムが中で抜けていたことに行為後気づきました。また、8月8日にもゴムありでの性交がありました。今日下腹部痛(生理痛や排卵痛のような)があり、着床時の痛みでは、と気になっています。排卵予定日は13日頃だったかな?と思っていますが、今日のが排卵痛ってことはありませんよね…(*_*)妊娠の可能性はあるのでしょうか?また、いつ頃から検査はできますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療