検索結果:10,000 件
6月の頭に喉の痛みと38度以上の発熱がありました。現在熱はないのですが、唾を飲み込んだり欠伸をしたりすると、かなりの痛みがあります。痛みは一時期良くなっていた気がしたのですが、辛いものを食べてからか現在とても痛いです。
3人の医師が回答
2/1より私が喉の痛み、発熱、倦怠感、咳があり、娘も軟便、食欲不振などがあり2/2にPCR検査をし、2/3に2人とも陰性。 父も2/1くらいから喉の痛みと咳があり、昨日2/4より38度の発熱、病院の抗原検査で...
7人の医師が回答
そして3日前ほどから鼻詰まり、痰、頭痛と喉が痛く、38.6℃ほどの発熱もありましたが、熱は1日前に治り、現在も喉の痛みと鼻づまり、痰が続いている状況です。 補足情報としてなのですが、ここ2ヶ月以内に4回(1回の発熱につき2日以上続く、39度超の発熱
2人の医師が回答
5歳の子供です。 昨日から発熱して、夕方から夜になると38.5から39.0度をいったりきたりしています。 特に喉が痛いと本人は言っていて声も全然出ません。 味覚、臭覚はあります。 食欲は全くないわけではなく、食べたいものをリクエストしてきて、食べてます。
2日前の朝喉に違和感があり、夜に少しの悪寒とおそらく発熱(測っていない為)倦怠感はあまりなかったです。 1日前朝、喉の痛みがひどくなり、日中は働きましたが、帰ってから39.4の高熱と左側の喉のみ激しい喉の痛みがありました。
インフルエンザと溶連菌の検査の結果陰性で、風邪だろうとアスベリンとムコダインとゼスランが処方されました。 4/22 朝から平熱で、一日発熱はなく、鼻水と咳がひどくなりました。(喉の痛みはおさまりました) そして 4/23 朝から再発熱し、午後には3...
12人の医師が回答
一週間ほど前から喉に異物感があり、鏡で見てみると右の扁桃腺あたりが、ぷくっと膨れて水ぶくれのような物ができています。発熱も痛みもなく、色は喉と同じ色です。気になっているからか、日に日に異物感を強く感じるようになりました。
先程鼻のタイプの抗原検査をして、2人とも陰性。町医者に電話して、喉を診てもらうと赤くないとの事でした。薬は処方してもらいましたが、この場合再度発熱外来で診てもらった方が良いのでしょうか?ちなみに医療用のキットです。学校などあるので、悩んでいます。
9人の医師が回答
水曜~木曜: 鼻水、喉の違和感、熱なし (寝ている時に普段にないイビキ) 水曜の行事参加で、後にコロナ陽性者が複数名判明。 金曜: 鼻水、軽い喉の痛みと咳 夕方から発熱 38.5度 。食欲なし。 発熱前にコロナキットで陰性。 土曜: 鼻水、喉...
病院を受診するべきでしょうか? また、先月から喉の痛みがあり、産婦人科で漢方薬を処方され、その後体調回復したのですが、翌週発熱し、今度は別の病院で抗生剤などを処方されました。そして、昨日からまた喉の痛みが夜酷いため以前出された漢方薬の残りを飲んでいます!!
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療