検索結果:10,000 件
たい焼きを8時55分に食べながら緑茶を飲んで9時12分に食べ飲み終わったんですけど2時間以上空けて寝れば血糖値やHbA1Cは上がらないですか?回答をよろしくお願いいたします。
10人の医師が回答
12週の時に血液検査をしたら、血糖が120ありました。先生は何も言いませんでしたが、糖尿病の可能性はありますか?祖父が糖尿病です。ちなみに尿糖はマイナスでした。 息苦しかったり、太り気味なので糖尿病になってるのかなと心配です。
1人の医師が回答
そのあとにじかんごに夕飯、夜中の四時にやった時もプラス3、そのあと朝の8時にやったときは正常でした!やはり糖尿病なんでしょうかぁ?
6人の医師が回答
尿の泡立ちが気になり、尿糖試験紙で検査をしたら蛋白 糖どちらも出ませんでした。 血糖値は最近測っていませんが、糖尿病の危険はありますか? また血糖値が高かったり動脈病になり始めるとどんな症状があるか教えて下さい。
8人の医師が回答
ルイボスティーが、血糖値を下げると聞きますが事実でしょうか。糖尿患者にも、効果はありますか
糖尿病についてお聞きします。 検査機関で検査だけしたところ、HbA1c:5.3、血糖値129mgでした。血糖値だけ高めでしたが、HbA1cはそれほどでもないとのことで食事・運動に気をつけるようとのことでした。 ...血糖値だけ高めでしたが、HbA1cはそれほどでもないとのことで...
何度か体調不良になってこのサイトでアドバイス頂いております。私は29才、身長160 体重47 です。糖尿病について教えて下さい。毎年、会社の検診を受けており、空腹血糖値とヘモグロビンAc1は検診内容に含まれいます。...毎年5月頃に検診してまして、昨年は 血糖値97 ヘモグロビン5...
お願いします。生後二週間の男の子です。母親が妊娠糖尿病だったのですが、子どもにはどのような影響が出るでしょうか。今のところ、子供の血糖値は大丈夫です。ただ4200の巨大児で生まれました。今のところ、何も言われてません。
かなりの肥満でジュースを水代わりに飲んでいる悪癖もあり、糖尿病は気にしていたのですが、数値は完璧に糖尿病だと思うのですが、ドクター曰く境界線だから食生活に気を付ける様に言われただけですが、完璧に糖尿病食にしなければいけない数値でしょうか?
右足の 親指の表面が 最近 茶色っぽくなってきて 少し 皮も剥けて来たんですが 糖尿病ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療