検索結果:9,154 件
10日ほど前、夫が左胸の乳首の上部が痛むと言い、触ってみると指二本分の指先が触れるほどのしこりがありました。 以前からあったかどうかは不明で、気付いたのはその時が初めてだそうです。 今日確認してみたところ、先日よりは小さくなりましたが、まだしこりが触れています。
3人の医師が回答
昨日の朝から急に食道なのか気管なのか分からないですがそこより指3本分くらい離れた左胸のあたりが唾液を飲むだけで痛いです。 唾液を飲むだけで何かつっかえてるような感じになります… 飲んだりしなければ触って痛いとかそういうのは全くありません。 咳は時々出るくらいです。 風邪を引...
4人の医師が回答
9ヶ月の子に授乳中です。 左胸を触っていたら脇の近くに しこりのような物がある事を 数ヶ月気づきました。 しかし、母乳を飲ませると そのしこりは無くなっている気がします。また授乳間隔があくと同じ所に しこりができます。
1人の医師が回答
痛みだしたのがスポーツの翌日だったので、他の場所と共に筋肉痛かと思っていたのですが、その場所だけ痛みが残り、触ってみるとしこり(2cm)があることに気付きました。 動かさなければ違和感はあるものの痛みはないようですが、咳やくしゃみはかなりズキッと痛むとのことです。
10人の医師が回答
安静にしている時、動いている時に関わらず、心臓の辺りが突然とても冷たく感じます。 (胸に冷えピタ貼ってるのか?というぐらい冷たいです。手で触ってみると何も分からないのですが、心臓の内側がとても冷えている感覚です) 胸が痛くなる前と、痛みが落ち...
いつも大変お世話になっております。 45歳の夫の事で相談があります。 右胸の下が痛むと言い、触ると血管が膨らんでいるような、すじになった膨らみがあります。 一年半くらい前には、右脇の下と、右胸の正中寄りが同じように膨らんで痛みがあったようです。
7人の医師が回答
整形外科で胸のレントゲンを撮りましたが打撲だけでした 現在でおよそ一か月になります むねはまだ痛いです。みみの上を打ちきつく切れていましたが 傷は治りましたがずっと触ると痛いです。 このままで自然に治るでしょうか?
小4、9歳の娘が先月辺りから胸が痛いと言っていますが、病気でしょうか? ちなみに右の方で、触ると少し固くなっていて、痛がります。胸の成長はまだなのかなと思いますが、何年生から膨らみ始めるのでしょうか?
2人の医師が回答
乳腺外科に行き、細胞診をしてもらい、今はその結果待ちです。 帰ってしこりの状態が気になり触ってしまったのですが、針を刺したところを中心に右胸が痛みます。また、細胞診前はしこりを触っても痛みはあまりなかったのですが、今はしこりを押すと痛いです。 ...針をさした...
そこで、看護師さんと医師とでエコーを2回やってもらいましたが、お互い異常なしでした。 医師に寝ているときに触るとはっきりするねと言われました。 また医師に気になる部分のエコーを見せてもらい説明を受けましたが、平な乳腺で何も映っていませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9154
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療