検索結果:4,003 件
先週の土曜日に主人が出張から帰って来ては咳込みが酷く、熱は無いものの風邪症状。 今週月曜日から私(妊娠8ヶ月)、2歳の息子に鼻水、咳が出始める。熱無し。同居する祖母も倦怠感あり、微熱37.4あり。息子を12/21に受診させ検査すると、コロナ陽性反応。本日検査キットが届きみんなで検査すると、私のみ陰性。妊婦のため薬の服薬はしていません。私のみ陰性の理由はありますか?今後発症する可能性が高いでしょうか?
3人の医師が回答
1月10日に生理があり 27日28日に中出しをしました(妊娠希望です)それから微熱が続いて生理予定日(周期は33日くらいです)だろうと思う10日を過ぎても生理はなく今になります(>_<)市販の検査薬も3本ためしたけど 2本は陰性1本は検査失敗だったらしく陽性なら+になるのに縦線上半分しかでなくて終了マークもでなくて判定できませんでした(>_<)明日とか病院で見てもらった方がいいですか?それとも陰性だし生理くるまで待った方がいいのでしょうか?(;_;)
1人の医師が回答
現在妊娠37週の妊婦です。 35週の後半のころGBSの検査を行いました。 この検査の4日前にカンジダがいることがわかり、膣洗浄とカンジダの薬を入れてもらいました。その後事情があり、転院をし、転院先でGBSの検査を行いました。 今回のGBSの検査結果は陰性でした。 (2年前に出産した時はGBSの2回の検査は陽性で、点滴を打ちながら出産をしています。) この場合、膣洗浄や薬の影響はGBSの検査結果に影響が出てくるのでしょうか?
2人の医師が回答
9月15日時点で市販の検査薬で陽性反応でした。 9月12日時点では 限りなく陰性反応でした。 生理周期は 大体28日(2~3日前後します)です。 性交渉は8月16日と21日に有りました。 どちらが妊娠した 性交渉か判断つきますか? よろしくお願いします。
6月3日に病院で妊娠検査をしたら、うっすら陽性反応が出て4週6日と言われました。でも、内診したら子宮の入り口にポリープがありそこから出血していました。その日は止血剤を処方され、流産防止の注射をしました。4日分止血剤をもらったのですが、出血は止まってません。心配になり、先ほど検査薬を試したら陰性でした。もう、ダメなのでしょうか?
こんにちは。初めて質問させて頂きます。私は妊娠希望でして、前回の排卵予定日に性行為があり、今回生理が3日遅れたので検査薬で検査をしました。終了窓にくっきりラインが出ているのに対し、判定窓にはかなり薄いラインが出ただけでした。以前陰性反応だった時にはうっすらとしたラインさえ出なかったのですが、今回は陽性と判断してもいいのでしょうか?とても薄いラインだった場合陰性の可能性はあるのでしょうか?ちなみに判定窓のラインは1時間程でキレイに消えてしまいました。よろしくお願いします。
はじめまして宜しくお願いいたします。 今現在生理予定日から四日遅れてます。 前回の生理が5/27 排卵予定6/8か9日、生理予定日6/22です。 排卵日前の6/6に避妊をせず性交がありました。 射精はなくカウパー液で妊娠したのかと不安でいます。 先程、四日遅れでしたので検査薬を使用したところ陰性でした。 これは妊娠をしてないとみて経過を見るのでいいのでしょうか? 四日遅れ程度では 陰性か陽性かは判断しづらいですか? 返答宜しくお願いいたします
6月までの半年間ずっと毎日生理(不正出血)でした。ホルモン剤を飲んだり注射したりしても出血は止らず、最終的には止血剤で止りました。以後毎月順調に生理が来てます。毎月20〜24日くらいに生理が来て5日位で終ります。生理は順調になり何度か中出ししましたが妊娠しません。数日前からお腹が痛いので生理痛だとは思ったんですが、妊娠を楽しみにしてるため妊娠が気になり生理予定日から検査できる検査薬を今日(20日)使ったら陰性でした。陽性の場合は妊娠の確率が高い様ですが陰性の場合も妊娠ではない確率は高いのですか?となると今回は妊娠していなかったということですよね?やはり妊娠しにくいのは以前生理不順が長く続いたのが原因なのでしょうか?
こんにちは。 生理が予定より11日遅れています。 前回の生理は6/26に一週間ありました。 生理予定日当日に当日可能の検査薬を使い、陰性。 本日も一週間から可能の検査薬を使いましたがやはり陰性でした。 仕事柄、不規則な生活が一年以上前から続いていますが一度、三日遅れできて残りは予定通りに来ています。 基礎体温はつけていませんでしたが排卵日は必ずおりものが多く出るので排卵はしていると思います。 あと、胸も生理前の様に張っていますし、たまにお腹がシクシク痛くなることもあります。 この四日間から基礎体温をつけていますが36.6度以上はあります。 やはり、妊娠しているのでしょうか? ちなみに妊娠すると生理予定日に検査薬を使うと必ず陽性と出ます。 よろしくお願いします。
6月10日に初期中絶、20日に性交あり。アフターピルの処方は必要無しとの診察結果がありました。妊娠が心配で三日前に市販の検査薬で行ったところ…時間がたってから薄く陽性反応が出ました。今日病院に行き尿で検査したところ陰性と言われました。 性交日から19日たって妊娠してるかしてないか判断できますか?早過ぎますか?市販薬と病院での検査の確率は同じですか?毎日不安で別の病院でも診察してもらおうか悩んでます…別の医師からの助言が欲しいです(:_;) よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療